ヒプノマスタークラス募集し始めます。

ヒプノの初級クラスが3月から始まります。

3月クラスと4月クラスを予定しています。

4月クラスは残席2あります。

ベーシッククラスのお詳細と申込みはこちら。

そして、上級クラスが5月から開始します。

日程は

2017年5月7日
6月11日
7月2日
8月6日
9月3日
10月1日
11月3日、4日

ヒプノは一回習ったことを、何度も何度も練習して行くことが大切です。

まぁ、何でもそうですよね。笑

身につくまで練習するのが大事です。

最後だけ2日続けて講座をおこない、途中は月1回講座にしました。

途中の月1の時は、習ったことを一ヶ月の間に是非練習してほしいとおもい開けました。

お友だちや、ご家族や、受講生同士などで、是非練習してほしいです。

宿題もいっぱいだして、レポートも沢山提出してもらおうと思っています。

そのくらいしないと身につかないからです。

こちら、

募集6名といたします。

詳細とお申込みはこちらです☆

マスタークラスを卒業すると、
米国催眠療法協会ABHよりマスターヒプノティストの称号が得られます。

そして、まだ詳細未定ですが、

さらに一定の試験に合格すると、
銀河教室よりスピリチュアル・マスターヒプノティストの証書が得られます。

このスピリチュアル・マスターヒプノティストの称号が得られた方は、
船橋セッションルームで個人セッションの枠を持てるようにしようかな・・・

とか思っています。

といいますのは、ヒプノセラピストっていざ資格とっても、
場所がない、宣伝できない、お客さんがいないなどの理由から、

フェイドアウトしてく人が多すぎる。

多すぎるのです。

なので、そこに一石投じたいなと思っています。

なので、銀河教室のスピリチュアル・ヒプノセラピストの資格のテストは
簡単じゃないですよ。(脅し)

頑張って勉強してもらいたいと思います。

ABHのほうは、受講すれば取れます。

そこは安心してください。

ということで、こちらの募集、はじまりました。

ベーシッククラスにお申込みいただいている方のみの募集なので、

あまり多くの人には関係のない記事ですが(爆)

こういうこともやっていますという、宣伝でございます。笑

あ、でも、ベーシックは2席募集していますので、

こういうのやってみたいという方は

ベーシックにお申込みください。

ベーシッククラスのお詳細と申込みはこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です