今度の双子の新月で、このあなたを縛る条件や枠組みに一度「ヒビ」を入れておきませんか?

次回の、5月26日の新月より、

新企画【New Moon meditation 新月の瞑想】がはじまります。

星読みに雨森亜子さんをお迎えし、

その新月の真意を汲み取りながら瞑想していくものです。

新月・・その時々でいろんな意味がありますよね。

いろんな星読みが発表されていますよね。

でも、だいたい、読んで「ふーん、そうなんだぁー」で終わっていませんか?

はい。私もその一人でした!!笑

でも、それって勿体なくない??と思ったのです!

たとえば、今度の双子座5度の新月・・

亜子さんから頂いた、星読みにはこんな一節があります。

あなたは、
2016年のクリスマスからこっち
今まで通りのセオリーが通用しないぞ?と
様々な形で実感していることと思います。

これは今年の11月まで続く
脱皮のためのステップ。

今はその渦中です。

あなたを縛る条件や枠組みには
ここで一度「ヒビ」を入れておきましょう。

今度の双子の新月で、このあなたを縛る条件や枠組みに「ヒビ」を入れておきませんか?

あなたの意識の中で、潜在意識の中で、

その脱皮を意図しておく。

それは、その後、現実的にもあなたを脱皮させ、

大きな成長に繋がるはずです。

こうしたことが、イメージ瞑想では可能です。

宇宙のリズムに乗っかって、運命を開いていきましょう!

やり方は難しくありません。

私が新月の誘導瞑想を録音録画したものをYOUTUBEにUPしますので、

それを聞きながら、瞑想してみてくださいね!

下は、動画作りの小手調べといいますか、練習に作った、広告動画です。笑

これ、練習ですから!!練習です!

だって、俺だって、あの、動画とかつくんの初めてだし!!だし!!

練習しないとだろう??

と、同時に杉本トキさんの新月ヒーリングともタイアップしようかなと思っています。

これはまた別の機会にご紹介していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です