石をリーディングする

26日の水曜日のいつものリーディング会で、いつもはホロスコープからリーディングしていくのですが、この前は石をリーディングすることになりました。そこで、Yさんの指輪のペリドットを読んだのです。
私がみたビジョンはイタリアの水の都、ベネチアで船にのって綺麗な布を洗ったりしていました。船に二人の人が乗っていた。そして山羊がでてくる。山羊がリアルに。
この山羊は、Yさんの山羊座の金星を意味してるのか、山羊座の支配星の土星を意味してるのかがわかりませんでした。
一緒にシェアしてた隣の方は「土星、土星って言ってた」と言います。
他の人は金星っぽい、と話しています。
私は「このイタリアのベネチアで船っていうのは間違いないんです」と言ったら笑われました。爆
「これは間違いないのかっ!?」と先生。
「間違いないです」笑。
私はこの「間違いない」という感覚が強くあったので、その日のリーディング会が「この石は小さすぎてわからないし、金属ついてるから、その辺を読んでるんじゃないか?」とか「作った人の想念が。。」とか「パワーストーンというより装飾品という意味合いが強いのでは」とか言う意見が受け入れられませんでした。爆爆
でも、ペリドットはエジプト時代に太陽を意味するとしてあがめられていました。
ではなぜ太陽が出てこないのはなぜか。。
やっぱりリーディングは間違ってたのでしょうか。
そうしたら、別の日に、お友達がエジプト時代の太陽っていうのは金星も意味するのではないか?と。
なるほど~と思って色々検索してたら、http://homepage2.nifty.com/nihonshingaku/page010.html ←コチラのサイトにエジプト時代の太陽はシリウスを指していた、とあります。
なるほどなーと思って、ペリドットのいう太陽はシリウスではないかなぁ。。と
そうして、あらためてYさんのホロスコープをみると、
土星はてんびん座の10度、「危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー」
ビジョンの船はここからきてるのではないか?
そして、Yさんの土星はシリウスとパランがあることに気がつきました。
おお~。!!!!!
みんなが金星と言ってたのは、この土星がてんびん座にあるせいだとおもいます。
金星は山羊座にある。その辺が混同しやすいのだと思います。
私の結論として、ペリドットの太陽はシリウスを意味し、そしてYさんにとってそれは土星を通じてチャージされるということです。
石はパワーストーンなんていう風に言われたりしてますが、本当にパワーがあるんか、コラっ。とか思ってた私ですが、本当にその人の何かと結びついてるんだなーと思った次第です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 三知花 より:

    SECRET: 1
    PASS: 3cda97d9fec26a55a688903d1b545a34
    はじめまして、三知花といいます。
    (実は恒星講座でご一緒しました)
    たまたま今頃たどり着きました、
    今更のコメント、ごめんなさい。
    「土星・土星言ってた」のは、私です。(笑)
    で、実は「土星土星」より先に、
    「背骨だよ、背骨!!」という声が強くあったのです。
    月・太陽・土星が「背骨」とは御大の言葉ですが、
    そこを通じて、流れ込むイメージでした。
    「ペリドットの太陽はシリウスを意味し、
    そしてYさんにとってそれは土星を通じてチャージされる」
    という谷原さんの結論に、妙に納得の一票!
    私はあの日初めてで最後の参加で、
    全然受け取れなかったんだ~と思ってたので、
    ちょっとだけ嬉しいです。

  2. 谷原由美 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    あとから、あれ!あってたかも!って出てくるのって
    なんかじわじわきますよね。笑
    「ペリドットの太陽はシリウスを意味し、
    そしてYさんにとってそれは土星を通じてチャージされる」
    恒星エネルギーってほんと、面白いですね!