実験ヒプノさせてください

なかなかブログに手が回りませんが、更新していきたいと思います。笑
最近、私、パソコンを自分用に買いました。
家族と同じパソコですと、作業してる途中で「ちょっと貸してくれ」と言われたりですね、
色々と見られたくないブツとかもありますし、(え?エロではありません)
ま、気を使うことが多いので、いっそのこと買ってしまえ!と買いました。
パソコを買いましたら一気にやる気モードが入りまして、
キンドル本を一冊書き上げました。アマゾンには投稿しましたが、まだ配信されてません。
2日くらいかかるとのことでしたが、
もしかして私の稚拙な文章ではもっと日数かかるかもしれません。汗
で、まぁ、それはさておき、
さっそく次の作品を書こうと思って取り組んでいます。
昨日から書き始めて4千字くらい書いたところなのですが、
うーん、これを書くには、後いくつか症例が欲しいなーと思い始めました。
実験クライアント募集です。
募集させてください。笑
何をするか、といいますと惑星ヒプノというやつですね。
実験ですから、格安にさせてもらいます。いつもの半額くらいで。
ご興味ある方は連絡お待ちしています。
(こちらのセッションの募集対象は私と面識あるかたに限定いたします。よろしくです。)
場所は都内の公民館でいたします。
安いし時間を気にしないで済むので、一度に2つくらいの前世をみてこれますね。
関係ありませんが、私そういえば出生ホロスコープと恒星とのパランで、
ミルジムとのパランが3つか4つあった。爆
そのあたりにスイッチ入りだしたかもです。爆爆ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加