実験ヒプノのお申込みありがとうございます

ふつうのセッションも受け付けております!!
実験ヒプノにさっそくお申込みいただきました皆様、ありがとうございます。
もう数人、募集いたしますので、希望される方はメールください。
tanihara251@gmail.com
最近つくづく欲しいなぁ、とおもうのはセッション場所です。
自分のアジトが欲しいです。
会場をいちいち借りるのは、いろんな意味でストレスです。
慣れない場所で、予約して荷物をもって、終了時間が迫ってくるとほんとに焦ります。
ヒプノって、その時その時、かかる時間がまったく違います。
2時間で終わります!とか3時間ぴったりです!とか、、私には無理。。。。
内容は濃いけども短く終わるというセッションもあるし、
終わりが見えないほど、長くかかるセッションもあります。
あくまでクライアント様のビジョンの展開次第なので、
セラピスト側がそれをコントロールすることはできません。
なので、アジトがほしいです。
あ、ひつこいですが、キンドル本出版されました。

衝撃!前世療法・ヒプノ体験記 衝撃!前世療法・ヒプノ体験記
(2013/02/03)
谷原由美

商品詳細を見る

↑なんで、No Imageなんでしょうねぇ。。
わかりません。笑。仕組みがわかりません。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加