お問い合わせありがとうございます。

ヒプノセッションのお問い合わせを、いただきまして、ありがとうございます。
ええっと、実験セッションのほうは、公民館等で空いてる時にさせていただいています。
なかなかこれが会場が開いてる日がかぎられていまして、お申込みいただきましたが、
今から場所をとるとどうしても3月とか4月とかになってしまうことがあると思います。
こちらは実験なので、ご了承いただけたらと思います。
正規のセッションのほうなのですが、こちらはちゃんとしたサロンでさせていただいています。
すみませんが、セッション代金に場所代をとらせてください。
都内・神楽坂会場は 平日でしたら5000円プラス。 土日でしたら6000円プラスです。
千葉・柏会場は 3000円プラスとなります。
ヒプノセッションのお値段は10000円。それに上記の場所代をプラスさせていただいています。
ヒプノって、本当はもっとお値段高くてですね、どこも高いです。
あんまり安い値段設定をすると、市場荒しとなりますから、
この一万円プラス会場費っていうのは、市場値段の限界低値の気がします。
どこかで値段を上げないといけないか、とか思っています。
(すごい、ぶっちゃけトークです)
知人がやっぱり1万円でずっとヒプノをしていたら、(それは会場費も込みでした)
ネットバッシングにあってました。汗。。
値段の設定が安すぎて、業界から目をつけられてしまったようでした。
私としては、いろんな人に受けてもらいたいし、そして回数を重ねてもらいたい気がしています。
何度も何度もひつこく見る。
そう思うとあまりお値段を上げたくないとか思ってしまうんですね。
ヘミシンクの人たちって、毎日、あの世にいくでしょう?笑
これでもか、これでもか、とひつこく繰り返して、ある日突然、びっくりするような体験をする。
瞑想する人たちもそうですね。毎日毎日繰り返して、ある日突然です。
神秘体験には、こういうスピリチュアルへの執着心が必要だと思います。
回数見たい方のための、回数券式・・とか、
回数見たい方のための、集団ヒプノセッションとか、、
なんか方法を考えたいと思っています。
とりあえず、2月中にお申込みいただいた方に限りは、今のこの値段でいきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加