モーエンレベル3 二日目

モーエンレベル3を受けています。
昨日は二日目でした。
昨日の面白かったこと。
参加者さんが、自分のディスクを見たときに
仏像みたいな感じの人がでてきて、
とても中性的で
その人がディスクの頂点の人という感じがした、という話をしていました。
私は、「あっ、この人すごい!」と思いました。
普通の4元素につかまっている場合(現世的な視点につかまっている場合)
自分のいる階層の横並びの人格しかみることができません。
前世をみる、ということはそういうことです。
自分の今いるディスクの横の人生を見るということ。
この参加者さんは、その横の人生を全部合わせた統合化した人格を見たのだと思います。
それが、仏像のような、中性的な、という表現から言っても、
それは確かだ、と思います。
とても5元素的ですよね。
私たちはディスクの中の割れた自分なので、
女性であったり男性であったりします。
でも統合化したら、中性的だと思います。
この統合化した人格を見れる、って
実はすごいことです。
どんだけすごいか、って
もう、かなり統合化が進んでいて、地球脱出が近いというか、
もう、この人最後の人生やってるんだな、という感じの凄さ。
私は、昨日、ディスクを見に行くときに、頭のてっぺんがムズムズしてきて、
「あ、これは・・」と思ったのですが、
圧倒的なビジョンに見るに至らないのは、
パイプ椅子のせいなのか。
途中で誘導ナレーションが入るせいなのか。
ヘミシンクだと完全に一人の世界です。 
でも、モーエン式だとふつうの会議室で、みんな一緒で、そういうセッションで、
どこまで体験できるか、って、なかなか集中力いりますよね。
私、本当に集中しだすと、過呼吸みたいな、激しい息遣いになってくるし(爆)
あそこで、みんないるところで、一人、激しく呼吸でずーこーいうのはどうよ?とかおもうじゃないですかっ!爆
と、思うとやっぱりすこし、セーブしながらビジョンに入るので、
なんか、その辺りが手放しになれない感じです。
なんですが、今朝、またブーンって離脱の前段階がやってきたので、
この前は離脱しようと頑張ってしまったので、
今日はこのままでいいと思って、その状態でいたら、すっごく面白かった。
エーテル体の粒粒がバーッと見えて、
「あー、この粒粒ってやっぱエーテル体だったんだー」という発見がありました。笑
今頃かよ・・・とかって松村先生に言われそうです。
松村先生の水晶透視の学校ではさんざん「これがエーテル体の粒粒」と言われてたけど、
私は目の疲労だと、思ってたんですよ。爆
そのまま、じゃぁ、クラスター見に行こうと思ったら、
これ、またすごい面白かったんだよね! バンバン!!
どっかで、こういう絵をかく画家がいたような気がして、探してみます。
レベル3は一日目も二日目も、毎回、続きものを見せられてて、
この話はどこまで続くんだろう…遠い目・・・という感じ。
エジプトとその民族の話がずっと続いています。
今日で最後ですね。
自分のビジョンにはあんまり期待していないですが、
楽しんで来ようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加