集団ヒプノセッションのご案内

集団ヒプノセッションのご案内です
いろんな考え方があるところだと思うのですが、
私はヒプノはとにかく、まずは沢山体験されるといいのではないなかぁと常々思っています。
でも、それにしては、ヒプノってとってもお高いですし、私は高くないほうだと思うのですが、通常はもっと値段高いですよね。でも、高い理由は良くわかるのです。なにせ時間がかかるし、個人セッションだし、潜在意識を扱うわけですから、とてもとても気を使います。私は私自身がクライアントとして前世セッションを受けていた時は、ヒプノセラピストさんが何気なく誘導しているかのように感じられたものですが、実際はものすごく神経と体力を使っています。
例えば、占星術の占いは値段はさまざまですが、一回、一時間7千円とかするとして、ヒプノは3時間かかりますし、いや、もっとかかってしまうことも多々ありますし、それだけで普通は2万以上のお値段を設定するのだと思います。そして、その間、潜在意識を相手にしていますから、とても集中して、一つ一つの言葉を選んで誘導していきますから、値段が高くなってしまうのはしょうがないように思います。
でも、「前世療法」の著者、ブライアン・ワイズ博士のクライアント・キャサリンは、本当に10回、20回とヒプノセッションを重ねていき、どんどんと劇的な変化を遂げていきましたよね。オーラがどんどん綺麗になって、本当の自分の魂のあり方を体現していった。この自分の本来の魂のあり方を、内包していくには、私は「数」が必要だと、前世体験は回数こそが絶対に必要だと思っているのです。
いろんな前世を沢山みていくと、
今とは全く違う自分や、驚くような体験をしていることを発見することがあります。
そうして沢山みていくと、自分の魂の流れを感じると思います。
男性で生まれると、こういう前世が多く、女性に生まれるとこういう体験をしやすい、、なんてことを発見することもあるでしょう。
とにかく量をみる。
沢山みていくことによって、
この時間と空間を超えた、自分の本来の魂のありようを、言葉を超えたところで体感していくことが必要だと私は思っています。
そうすることによって、自分の潜在意識と確実にアクセスする手段を手に入れられると思うのです。
わたしのクライアントさんにもいるのです。毎月来られて、どんどん輝いていく方が。そういう方は自分の本来の流れを知って、その流れに乗り始めるんですね。魂の底から綺麗になる、ってこういうことじゃないかな、と思うのです。
でもですね、ヒプノを10回も20回も受けるって・・・
わたしは、そういうことをしてきましたけども・・・・・・
普通、そんなことにお金を沢山つぎ込むのってどうよ、とおもうじゃないですか。笑 
ぶっちゃけ、思いますよね。笑
で、ですね、なんか方法はないかなぁと常々思っていて、
集団ヒプノセッションをしようと思います
日時:  2013年5月11日 13:00~ 約2時間
(体験のシェアの状況により多少時間は伸びるかもしれません)
場所:  船橋サロン
料金:  3000円
内容:  前世探索
定員:  5名
*参加資格:谷原の個人セッションを受けたことがある方。
→→  お申込みはこちら ←←クリック!!
注意!!参加資格:谷原の個人セッションを受けたことがある方。
定員になり次第、締め切ります。
お申込みお待ちしています。
今後、このような形で、一度でも谷原ヒプノを受けた方が、
より自己探求していくためのお手伝いができる、リーズナブルな講座を
沢山展開していきたいと思っています。
予定としては、
ヒプノでフォーカス探訪講座、誘導瞑想で自己実現!、ヒプノで亡くなった方に会いに行く、ヒプノでガイドとがっちり手を結ぶ! などなど様々な講座を展開していきます。
あと、私のヒプノを受けられた方で、ヒプノのご感想をHP、mixi、Facebook,ツイッター等に全体公開で書いてくださいました方には、500円割引券を差し上げます。
サイトアドレス等をメールでお知らせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加