水晶透視について

水晶透視について、知りたいと思っている人は沢山いるように思う。私のサイトのアクセス解析でも水晶透視でたどり着いてくださる方が結構いる。
水晶透視って本当にできるんですか?と私も本当に最初は思っていた。
で、それってどのくらい当たるんですか?と私も本当に最初は思っていた。
でも、私は占いの実践で使える気がしない。
それは透視に自信がないからではなくて、水晶透視で出てくる映像があまりに突拍子もなく、
なんの知識もないものが忽然と現れるので、それを理解して解釈するのに、私は数日、時に数か月かかるからだ。聞かれてすぐ答えられない、本当に突拍子もないものが次々現れる。だがその映像は実にものすごく、びっくりするほど、核心にせまるものである。後から調べて調べて、びっくりするようなことが次々出てくるのだ。
私が松村潔先生の水晶透視のクラスでの体験を書こうかと思う。
その時はある受講生が出したお題で「私と会津は何の関係がありますか?」という質問だった。
それだけの質問で水晶透視を始めた。
私はそのお題をもらうと、なぜかマリア様がでてきて、キリスト教者の映像が沢山。そしてほこらに隠された十字架とか、隠れて祈るのか?隠れキリシタンか?と思っている。
するとそこから、ひげの長いおじいさんが出てきた。日本の武士みたいな。それからなぜか沢山のキツネ。お稲荷さんの山があって、そこになぜか大きなデンデンムシが二体。その横に角大使がいる。
それらの映像をみて、私はそれらを発表した。
そのお題を出した人が、「実は、私が何気に描いた絵が、会津のほうの絵にそっくりだったのです。たまたま行ったお店に私が書いた絵と同じ絵がかかっていて、それは会津のお面のようなのです。それから、なにか会津がきになてしょうがないのです。」
という。そのお面は舌をべろっとだした特徴的なお面だといいます。
私はうちに帰ってからネット検索してみた。
すると会津のその舌をだした絵は、隠れキリシタンが何かの合図のために上げていた凧のマークだそうです。
ほう!と思いました。それは、すぐに出てきてわかった。
しかし、キツネ、稲荷山、デンデンムシ・・・これらの点はどうつながるのだろう・・・・
それから数日してから、私は陸奥の蝸牛というのが、普通のカタツムリよりかなりデカくて、有名なんだという話を人から聞いた。
はっ、、と思い検索を書けてみた。
陸奥の蝸牛でネット徘徊をしていたら、
会津の総督、西郷頼母の碑「蝸牛の歌」の碑が稲荷山にあるというのだ。
「己の境遇を顧みて、身を隠すことのできるカタツムリがうらやましいと」苦しい心のうちを歌うものらしい。
会津の藩主、蝸牛、稲荷山、、なにやら点が繋がってきた!
私は全然歴史に疎くて、お恥ずかしいことに西郷頼母?誰?という感じで全くわからないのですが、
http://bakumatsu.org/men/view/30
びっくりした! 私が見た髭の人はまさにこの人だったのだ。
髭の人、蝸牛、お稲荷さん、隠れキリシタン、
見たもの全部がちゃんとつながっていて、
全て意味があったんだということを私は体験した。
それらがその人にどういう関係があったのか、というのは、後日その方をヒプノ誘導することで、回答が得られた。
ま、前世的なつながりという感じである。
水晶透視とはこんな感じです。
ですので、占いの実践の場で、ぱっとみて、答えられるというような、そんな簡単なものではないように私は思ったのだ。
意味が分からないけども、それは核心を貫く映像がでてきます。
で、この意味が分からない映像を、何日もかけてしつこく探索する心構えがなければ、透視はできません。
私は透視の仕方は教えられると思います。マスターしたと思います。
でも、それで誰かを占うために使えるには、時間がかかりすぎる。
その後も、松村先生のシータ波リーディング会等ではほとんど水晶を使った。
松村先生の雑記にあったが、「宇宙的知性との接触」と先生は題しているが、
(ヒプノのTさんと書かれているのが私です。笑)
私が見た、Mさんがエジプトの壁画の宇宙人にかみつかれてる映像などもこの水晶でみた。
でもなぜ、エジプトなのか、なぜ宇宙人なのか、まったくその時はわからなかったし、
その後に、地球ではない大地に忽然とフリーメーソンのオブジェが置かれている画像がでてきて、
私はその映像がしばらく忘れられず、あれは一体なんだ?と思い続けた。
その時はエイジプトメイソンなんてものがいるなんて、まったく知らなかったからだ。
私はしばらくしてから、それこそ数か月してから、エジプトメイソンというのがいるんだと知った。
そんなこんなで、水晶透視は本当に自分の知識のないところから、映像がガッツリでてくる。
私はこれらの画像を解釈するのに数日~数か月かかるのが普通だと思う。
時間はかかるが、自分の見聞と感覚を広げるためにはものすごくいいアイテムだ!
ヘミシンクでビジョンを見るよりも、わりと楽に、しかも正確な情報が得られることは確かである。
私は、これは誰でもできると思う。
今となっては、水晶で映像が見えないということがどういう事かわからない。一度見えるようになってしまったものは、見えないようにはできないのだ。
なぜ、いままで見れなかったのか、とそちらが疑問なので、
誰でもできます、と私は断言したいと思う。
追記-----—
よく、一回見れたのに、その後見れなくなった、という話も聞くのですが、
その場合は本当に見るコツを得てない可能性があります。
水晶は一度見れたら、見れないということがないです。
常に見ることができます。
自分の状態というのも、ほとんど関係なく、水晶は安定して一定の情報を集めてきます。
脳波がどう、という話も聞きますが、個人的には脳波も関係ないです。
(いや、もしかして私がいつも逝ってるだけのことかもしれませんが、私的には脳波は関係ない気がします)
どんな状態でも見れる、というのが水晶です。
ただし、それを解釈するのは時間がかかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加