惑星ヒプノの意義

エドガーケイシ―はホロスコープというのはその人にとってのあの世での生活の集大成だと言いました。
よくあの世では生まれてきてる時のようには成長できない、という話を聞きますよね。さらに成長しようと思う魂が生まれてくるのであって、あの世にいるときは成長できないと。あの世の集大成ということは、それは前世生活の集大成という事だと思うんです。あの世の生活は生まれてきたときにどれだけ成長したかで決まっているはず。
要するにホロスコープというのは前世生活の集大成なわけですね。
出生の月を掘り下げていけば、出生の月に関係の深い前世が存在するということです。
月はあなたの素の自分を表現しています。この素の自分を形成した前世・・・・それって、めちゃめちゃ、どんな人生やねん!と思いません?
昨日、ちょっとお知らせした講座ですが、その講座ではそうした月の前世を体験するというものです。
出生時間がわからないと月の正確な位置はわかりませんが、でもだいたいこのあたりの度数だろうということはわかります。一日に動く度数は限られているからです。 その度数の中から、くじ引きか・・もしくは、ご自分でピンとくるサビアンを選んでいただきます。 気合入れてくじ引きっていうのも良いかも。たぶん、それはエーテル体が選ぶので正確な出生図がこの時にわかるかもしれませんね。
私、自分も被験者になってこの講座出たいです。(爆) 
だって、こんな講座してくれるところないですもの。
私は自分でやるしかないんですよ~。でも自分で入るってなかなか力技なんですよ~。
どなたかのヒプノセラピストにやってもらいたいですわ―。
というわけで、一緒にやってくれるヒプノセラピスト募集・・・・とか書いても誰も来ないだろうなー。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加