ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですねぇ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はひたすら毎日ヒプノセッションをしております! 昨日は大変ひやひやしました。なんと私はスケジュール管理が悪く、ダブルブッキングをしてしまったのです。汗。滝汗。ご予定があったのに調整してくださいましたSさま本当に申し訳ありません。ありがとうございます。二度とこのようなことがないようにいたします。大きく反省いたします。 
ですので、今日は初めて一日に二件のセッションをいたします。こんなことでもなければ私は二件セッションにチャレンジしてみようとは思わなかったでしょう。今日は本当に心して臨みたいと思います。そんなこんなのゴールデンウィークでございますが、来週15日までは、お休みなく毎日セッションいたしております。体調を整えて、一回一回、精いっぱい務めさせていただいております。皆様が少しでも内在する真我と結びつくことのお手伝いができれば幸いでございます。私は、ガイド様(ハイヤーセルフ様)との結びつきが一番大切だと思っています。ぜひ、ヒプノでがっちりとガイド様とのコンタクトを試みていきましょう!
今日も、良いセッションになりますよう、私も私のガイドにお導きと感謝を伝えて、日々の精進につなげていきたいと思います!
-----------------------------------------------------------------------------------------------–
追記
無事今日のセッションを終えることができました。ありがとうございました。
今日は、一日に2件、ヒプノセッションができることが判明しました。(笑)
今後のスケジューリングの可能性に光を感じました。
今日のクライアント様がお申込みされたのは3月下旬です。3月下旬にお申込みくださったのに、一か月以上お待たせしたわけです。一日に二件のセッションができれば、もう少しお待たせしないですんだでしょう。今後に生かしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加