惑星ヒプノ講座のお知らせ

☆スペシャル企画! 惑星ヒプノ講座!
沢山の講座の企画がありますが、一度に始められないので、
まずは企画第一弾!
あなたが生まれた瞬間、その時の星の配置は、あなたの前世を物語っています。
あなたの出生のホロスコープの月が、何座かご存知ですか?
あなたはどうして、その場所に月をもって生まれたのでしょうか。
月は、あなたの太陽シンボルよりもあなた自身を物語っています。
あなたが一番リラックスしたときの、本当の姿、心のありようを示しています。
どうして、この場所にあなたの月があるか・・・・それは遠い前世に関係がある、、かもしれません。
エドガーケイシ―はあの世での生活の集大成がその人の出生のホロスコープである、と言いました。あの世ではあまり経験値は上がらないと言われていますから、あの世の集大成というのは要するには、前世の集大成だと思います。
そう、あなたのホロスコープは前世生活の集大成。
その惑星一つ一つにぶる下がっている前世が存在する、ということです。
あなたが生まれた瞬間、その場所に月があったその理由が、あなたの前世にあるということです。
生まれた瞬間の惑星の位置は、あなたの今までの魂の遍歴のすべてを物語っているということです。
まずは、あなたのその月の前世、月にぶる下がっている前世を見に行ってみましょう。
あなたがどうやって今の素の自分を形成していったのか、、その理由を探索しに行きましょう。
そして本当のあなたの望みを知りましょう。
さらに、この月を今生でどう生かしていったらいいか、月の使い方を知りましょう。
まずは月から行きましょう。あなたのホロスコープを軽く鑑定した後、
あなたの月のサビアンシンボルを調べて、そのサビアンからイメージする絵を書いてもらいます。
絵は上手じゃなくて大丈夫です。こんな感じの形でこんな色~でもいいですし、リアルな絵でもOK。
例えば「天球の合唱団が歌ってる」だったら、宇宙の音符が飛んでる~とかでいいんです。
そんな感じで、自分のイメージするものをリラックスして絵に書いていただいて、
その絵の中にヒプノ誘導で入っていきます。そしてそこから前世へと続く扉を見つけて~前世を見に行ってみましょう!
あなたの今生の素の自分を形成した、その原因となった前世を見に行っていましょう。
そして、その原因がわかることで、あなたの本当の望みが何なのか知りましょう。
占星術師&絵画分析家であられる吉田結妃さんをお招きして、
谷原由美と二人でみなさんをナビゲートいたします。
吉田さんは長年絵画分析、ライフシンボルなどに携わり、タロットや占星術にお詳しい素敵な方です!
一緒にいるとホッとするような温かさがあって、ポジティブに人を応援してくださる方です。
是非、吉田さんの魅力にも取りつかれてみてください。
【期日】7/13(土)13時半~18:00(終了時間は予定です。参加人数によって伸びる場合もあり)
【場所】船橋ヒプノサロン 船橋駅より徒歩2分。お申込みいただいた方に詳しい場所についてお知らせします。
【参加費】¥15000
【ホロスコープ&絵画リーディング】吉田結妃
【誘導瞑想】谷原由美
【持物】飲み物、必要であれば筆記用具
画用紙や画材(クレヨン)はこちらでご用意いたします。クレヨン以外で描きたい方はご自分の画材をご持参されてもオッケーです☆
*この企画は集団セッションです。集団パワーを使ってみんなでワープしていきましょう!
お申込みはこちら 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加