第一回、集団ヒプノセッション終わりました。

一昨日、5月11日に、集団ヒプノ講座終わりました! お集まりくださいました皆様ありがとうございました!
集団は個人セッションとちがって、クライエントさまの見ているビジョンに沿って誘導していくわけではありませんので、わりと自分で入り込む・・という努力がちょっとだけ入ります。
私はみなさんの様子を見ながら誘導を進めています。この方はまだ何かビジョンを見ている途中だなとか、もう受け取り終わってるな、といったことは誘導者は感知することができます。
タイミングはそれぞれみなさん違いますので、早く受け取り終わってもちょっと待たされたり、といったことはあるかと思うですが、個人セッションとちがって、自分の状況や受け取ったビジョンを誘導者にいちいち言わなくていい分、自分の世界にどっぷり入れるという利点もあるかと思います。
個人セッションには個人セッションの良さがありますが、集団セッションは集団セッションの良さがあると思います。インナーチャイルド療法なんかは集団でやると良い気がします。誘導者が介入しない方が、自分で自分を癒すということを学び取れるからです。ブルースモーエン講座の集団でやるインナーチャイルドセッションなんかとっても良かったです。
そんなこんなで(どんなやねん) 11日の集団ヒプノ講座、無事に終了いたしました。今回はF27にガイド様と自分の家を作る作業と、そこから前世に降りてく、、という感じでの前世探索でした。それぞれにみなさん色々な体験をされて、あとでそのご感想をまとめてUPしたいと思います。
次回はアファーメーションの作り方、ブルースモーエンの死後探索マニュアルの本から意図を定めるエクササイズ、非物質界からの具体的な回答の得方、などなど、私の体験を交えてお伝えできたら、と思っています。
ゆくゆくはリモートビューイングとか、100年後の日本とか、死後の人に会いに行くセッションとか、F21のモンローカフェに行ってみましょう!とかも、この集団ヒプノ講座でしていきたいと思います。ヘミシンク音なんかいりません。ヒプノ誘導でF35も誘導可能でございます。シリウス探訪とか、金星探訪とか、そんなのもしてみたいですね!
6月もこの集団ヒプノ講座をしたいと思っていたのですが、今気が付いたのですが、土日が全部、個人セッションで埋まってしまって(爆)どこでやろうかなーと考え中です。平日にぜひ、というお声もありましたので、平日設定するかもしれません。近々、日程発表いたします!
それでは、11日のご感想です!掲載のご了解を頂いた分だけUPいたします!
MHさま 
ガイド様と会う部屋がわかってよかったです。古くて暖炉に火。まきが燃えて、古い本箱に古い本がいっぱい!
前世での記憶が今、そして未来につながる沢山のヒント、気づきが得られ感謝です。
NM様
白いローブを着た男性のガイド様が、 君は多くを語らずして見分け、聞き分ける能力があるから、それをもっと磨くことだ、と最後の瞬間のメッセージのように受け取った。
コツをつかめるまで沢山練習したい。
天音なおみ様
前半 http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11528696216.html
後半 http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11529028615.html
ありがとうございました!
天音さんの体験記に、私の絵が、ほ、欲しい?とか書いてますが、、、遠い目・・・・・・
うーん、意味わかりません。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加