谷原画伯の絵と寝る工夫

天音さんのヒプノ日記を掲載してからですね、谷原画伯の絵がみたい、とかいうわけわからないコメントを寄せる人がいるのですが、それは、意味がわかりません。爆 というか却下いたします。爆 私、たいていのことは何でもできる人なんです。(ほんとか?) なので、みなさんが私の絵に期待を寄せるお気持ちは、よおおおおくわかるのです。(←誰も期待してない)お気持ちは察します。←
で、気を取り直してですね、話を変えると(話をかえるのか・・)今日から数日ヒプノのほうはお休みです。お休みなんですが、週末は勉強会等がありますので、その宿題も終えていませんし、一応休んでいられないという名目上はそうなっています。でも、まぁ、たぶんロクに宿題なんかやらずに、ぶらぶらすると思われ・・・。 
毎日、夕方くらいになると、これは明日は風邪でもひいて寝込むのじゃないか・・と思うような体調異変を感じますが、朝になるとすっかり元気です。これには色々秘訣があって、寝るときは様々な工夫をする私です。布団に入って5秒で寝る私ですが、一応その前には工夫をしてお布団に入ります。寝る工夫、皆さんはどんな寝る工夫をしてますか? 
その工夫とは・・・・・・
それはまた明日! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加