あらー、昨日は「明日のブログにこれかこう」とおもってたことがあったんですがね、
なんだったかすっかり忘れました! なので、今日は猫ネタ。
うちにはとっても可愛い猫がいます。
photo.jpg
え・・可愛くない? 汗。
宇宙人みたい?  
ちょっと、中身の宇宙人っぷりがちらっと見えてしまっただけでございます。可愛いですよ~。
今もですね、朝っぱらから外出せ外出せとうるさいですね。
今年はこいつがうちのコタツを破壊しました。
は・・と気が付くと、コタツの内側の色んなところが破壊されていて、
ついに動かなくなりました。
昔は油断すると寝てる時に頭かじられたりしましたけども、
最近は大人になったんでしょうね、コタツは壊しましたが、人をかじることはなくなりました。
駅へ向かおうと思って歩いてるとついてきて、どこまでもついてくるんですよ。
まるで犬・・・。おま、犬か・。
近所の子供がキャッチボールとかしてると、一緒に遊んでボール追いかけるんですよ。
おま、犬か。
よく、猫は太ってくるといいますが、まったく太る気配がないです。
なんでいつまでもこんなにスレンダーなのか。まるでエサやってないかのよ・・・いえいえちゃんと食わしとりますが!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加