吉田結妃さんの前世体験

先日、吉田さんがヒプノ体験しに我がサロンへお越しくださいました。
吉田さんの体験記です。↓
http://ameblo.jp/yumikoyoshida/entry-11541836052.html
吉田さんの記述では、結構、ざっくり書いてありますけど(爆)、
すっごい内容の濃い~前世体験だったんですよ~。
こういうヘビーな人生にパン!とアクセスできるのっていうのは、
自分の人生が進んでる人でないとアクセスできない気がしています。
それを見ても大丈夫という潜在意識からのGOサインがないと、
苦労した人生にはアクセスできないんですね。
自分の経験上、GOサインが出てないときは、幸せな人生ばかりにアクセスする傾向があります。
魂が成長してくると、大変な人生とかにもアクセスできるようになってくるんですね。
なので、前世が嫌な人生だったら嫌だなーとか、セッション入る前に呟く方がいますが(笑)
そんなことはありません。ヘビーな人生にアクセスできたら、かなり自分がレベルUPしてるということです。
それは素晴らしいことなのです。自分の修行はかなり進んでる、と思っていいと思います。
逆にヘビーな人生にアクセスできない、というのはとても残念なことです。
それは自分の意識がまだまだ、
幸不幸という二極化のレベルから抜け出ていないということでもあります。
そういう場合は、修行はまだまだだ!と思ってください!!!笑
人には必ず、充実した人生もあれば、そうでない人生もある。
自分は前世で充実してて、やり遂げて、達成して、幸せだった。 
そういう自分にアクセスしたら、その反対の人生にもアクセスしたいものです。
むなしく、みじめで、多難で、虫けらのように死んだ。
その両方を見た時に、なんか、大きく自分が変わってるって・・わかりますか?
ここで説明するのも、どうかと思いますので、
是非、体験してください、としか言いようがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加