ゆうさんの体験記

今日は橘 柚有(たちばな ゆう)さんの体験記です。
http://ameblo.jp/koyumi12/entry-11558158171.html
ゆうさん、ありがとうございました!!
よくヒプノを受けてる時は時間感覚の喪失というのを体感します。
ほんの30分だと思ってたのに、2時間経過してた。。。とか。
浦島太郎状態ですね。これは催眠状態ではよくあることです。
子供の頃に何かに夢中になって遊んでるうちに、気が付いたら日が暮れてた・・なんて経験はありませんか?
あれは潜在意識領域が活性化した状態で遊んでいると、そういうことがおきます。
ヒプノではそうした状態に入りやすくなっています。
ゆうさんは占いのアリーナ館で対面鑑定をなさっています。
津田沼店です。http://uranainoarena.com/shop/tudanuma.html#tudanuma
ゆうさんは、とても包容力があって、癒して包んでくださるようなオーラを発しています。
ぜひ、お近く通られるときは鑑定をうけられたらいかがでしょうか。
きっといいアドバイスがもらえますよ!
的確に真実をつかむ能力のある方です。
是非お立ち寄りください。
最近気候がよくわかりませんね!
昨日は朝は秋みたいな空気だなぁと思い、午後はヨーロッパみたいな太陽だなぁと思いました。
なんだか、最近、地球がふつうに回ってないんじゃないかとか思いませんか?笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加