ガイド様の威力!

昨日、先日ヒプノにいらしたお客様と、全く別のある講座で会いました。
体験談でガイド様にフルーツ食べろと言われたtuesdayさんです。
顔をみた瞬間に「あらっ!?」と思った私。。
なんか、可愛くなってる!! 衝 撃 的 !
帰りにお話ししながら駅まで行くと
「あれからすごく変わりました!」とおっしゃる。
色々な問題が変化し、人間関係も含めて自分自身がとても変わったそうです。
それは、言葉だけでなく、完全にオーラとなっていましたので凄いなぁと思いました。
一回のヒプノでこんなに変わらる方は、
なかなかいないのではないかと思われるような感じがしました。
これはtuesdayさんとガイド様の威力なんです。
ガイド様の威力って・・本当にもの凄いんです! 
これ、体験しないとわからない事だと思います。
この変化をさせた力は、きっかけはヒプノだったかもしれませんが、
もともとのtuesday様とガイド様のお力なんです。
ヒプノはそこへつなぐためのツールなんですね。
ヘミシンクなども良いですが、
ヒプノは誘導者つきで、多くの方が楽に確実にガイドと繋がることができますね。
そしてガイド様に言われたことを実践していくのって、とても大切だと思います。
ヒプノで見た場所、出てきた地名を実際に探しに行かれる方もいます。
そうすることで、ガイド様はもっともっと応援してくるんですね。
非物質界の人の応援がはじまったら、止まることはありません。
ヒプノはそのきっかけにすぎません。
是非、受け取ったもの、持ち帰ったものを、実践して行っていただけたらなぁと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加