ときには待つ

おはようございます。
今日から7月ですか?ホントですか?ええぇー。6月にしといてくれよー。
今の悩みの種はピアノ教室がですね、結構忙しくてですね、
平日は毎日、夕方からピアノレッスンが入っているんですよ。
この、毎日・・っていうのが時々辛くてですね。。。 
土曜日とかに全部のレッスンを詰め込めないかなぁ、、、と考えたり、
色々思ってはいるんですが、なかなか、沢山の人に一気にスケジュールを変更させてもらうのって
大変だろうなーと思ったりすると、すぐに動けないんですね。
ピアノ教室の4月の発表会の写真ができてきました。
おお、なんか私、苦悩してますね。爆
写真 写真 (1)
もともと私はとても出不精で、一ヶ月とか平気で家にこもれる人なんですが、
「いつも何度でも」、という歌がありましたよね。
「海の向こうにはもう探さない。輝くものはいつもここに、私の中に見つけられたから。」
文字道理、これを地で行く感じでですね(爆)
人と会って話すより、外に出かけていくより、自分の中の鮮やかな世界が好きでした。
そこにピアノがあって、自分のビジョンの世界があった。
最近その生活がガラリと変わってきて、おそらくまだまだもっと変わっていくでしょう。
たぶん、いい加減、外に出ないといけない時期が来たのです。笑。
人には時期がありますね。
ためる時期には、限りなくためたほうがいいのではないかと思います。
その時にためずに、外に外に出かけて行っても、よくないかもしれません。
たまるだけたまったら、今度は家にいてはいけないかもしれません。
写真 (3)
人には時期がある。
時には「待つ」ことが、とても重要かも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加