本日、意識の旅研究所、銀河教室、オープン。

銀河教室は一応、今日からオープンします。
とりあえず、知覚を伸ばす練習会のステップ1からスタートしようかと思います。
それと同時に、水晶練習会というのもやってみようと思っています。
水晶の方は、本当に練習会で、一回ワンコインぐらいの会費でやろうかなぁと思うのですが、
部屋にテーブルが無くて、どうやってやるかがネックになってる感じ。
床? うーん。 まぁ、床でもいいんですが。テーブル買わないとかなぁ。。
ま、それは置いておいて、
知覚を伸ばす練習会は、ビジョンの受け取り方、見方などを、とても細かく丁寧に、レクチャーしていこうと思っています。
これが出来れば、いわゆる透視とか、アカシックレコードを読むとか、バイロケーションとかは自分ですることができます。
詳細はこちら
8月、9月に六本木でワークショップをすることになりました。
インナーチャイルド・クレイドル というワークショップです。
自分で、自分のインナーチャイルドをどうやって癒すかというようなワークショップです。
天音なおみさんのレクチャーと、
ライアーハープ奏者のはせがわともみさんと 
谷原由美の誘導瞑想というコラボのワークショップです。
インナーチャイルドのワークにハープ演奏が入るなんて、超豪華(キラリン)です。(←キラリンっていう絵文字を入れたかったんだけど、見つからなかったので字で書いた。)
詳細とお申込みはコチラ → http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11569366109.html
知覚を伸ばす練習会も、インナーチャイルド・クレイドルも、
あなた自身が自分で自分の面倒をみられるようになるためのワークショップです。
自分の能力、潜在力を引き出すためのワークショップです。
高めよう!自分力!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加