水に弱いかも

知覚を伸ばす練習会・ステップ1第一期は満員御礼となりました。ありがとうございました。
とても早く満席になってしまいましたので、検討されていた方には申し訳ございませんでした。
また、次回も開催いたしますので、是非次回をお待ちください。
暑いですね! 毎日、暑いですね!
わたくし、一昨日たりにプールに入ったらですね、もうなんだか疲れちゃって、
(泳いでないです。入っただけです。)
ああ、なんか、こう、私は水に弱いのかなぁと思った次第です。
ここ最近、水に弱いと感じることはだいぶ少なくなってたので、忘れていました。
その水に弱いという感覚。
ちょっと前は、本当にお風呂とか嫌いで(爆)
夏じゃなければ、できるだけ風呂に入らずに頑張った頃がありました。
出来る限り粘るんですね。 今日も・・・・大丈夫だろう・・・という推測とともに風呂にはいらない、という。爆
(なんの推測なんだ、それは)
なぜか、と言いますと、お風呂の水に浸かると、調子悪くなるわけですよ。
別に具体的に体調不良とかになるわけじゃないんですが、
なんとなく、、、嫌なんですね。
疲れるんです。
お風呂に入った瞬間に、言葉で表現しにくいような違和感があるわけです。
でも、一応お断りしておくと、最近はそういうことなくなっていたんです。
なので、汚い女とか思わないでください。笑
bathphoto04.jpg
一応お断りておくと、風呂に入るか入らないかの基準は、明日誰かに会うか会わないかというような基準です。
基本、引きこもりで一週間とか平気で家から出ない人でしたから、そうすると、こうね。(こう、、何だろう。爆)
でも、一応お断りしておくと、最近はそういうことありませんので、基本的には毎日お風呂に入っています。
なので、ドン引きしないでほしいなぁとか思いますけども、あはは。
でも温泉とかは、いまだにかなり嫌いです。あんまり入りたくない。
露天風呂・・気持ちい・・とか思ったこともないですね。爆
どうやって、こんな外で裸でくつろぐんだ、おい!という感じです。
早くこっから出て、服着たいよね、みたいな。
でも、F27で入るお風呂は非常に気持ちがいいです。
私の家のお風呂は水風呂なんですよ。
めっちゃ、このくそ暑いときはいいですよ~。
images (3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加