惑星ヒプノ講座のお知らせ

10月の個人セッション、ご予約受け付けはじめました。
惑星ヒプノ講座って一体何するのか、ちょっとわかりにくいのですが、、というお話しをいただきました。
ご説明いたします!
惑星ヒプノ講座ではどんなことをするのか、と言いますと、
私たちが生まれた瞬間に、どんな場所にどんな天体があったかを示すのがホロスコープ呼ばれるものです。
例えばこんな感じ
sample_20130729012937.gif
これは、ある人がこの世に生まれた瞬間の図です。。
惑星ヒプノでは
この天体配置図の意味が
それに関係のある前世があったと、想定して、
各天体にスポットをあてて、その前世に入っていくというものです。
想定して、といいましたが、
私が日々ヒプノを行っていて感じるのは、
各々の出生天体に関係の深い前世というのは必ずあるといっていい気がしています。
むしろ、その天体をもってこの世に生まれた理由は、そうした前世があるから、と言えると思います。
つまりはあなたのそのホロスコープは前世の結果、、という事です。
なぜあなたはその天体をその場所に、その度数に持って生まれたのでしょうか。。。
その意味を知ってみたいと思いませんか?
天体は意識を持っているそうです。
天体というのは生きていて、意識を持っている。
その意識と共鳴することで、その天体のパワーを最大限に生かすことができるそうです。
(↑みけまゆみさんから教わりました。)
あなたの出生の月はなんでしょう。
その天体と最大限に共鳴するために、その天体を持つ原因となった前世をみにいってみましょう。
今のあなたを形成する原因となった前世です。
それを知ることによって、あなたはより自分を知ることができるでしょう。
そしてその天体と共鳴してみましょう。
その天体の本来のエネルギーを最大限に生かしていく道を探ってみましょう。
そうしたことを惑星ヒプノでは行っていきます。
今回は前回に引き続き「月」にスポットを当てたいと思います。
月はあなたの素の自分をあらわしています。
【期日】9月22日(日)13時半~18:30
   (終了時間は予定です。参加人数によって伸びる場合もあり)
【場所】船橋ヒプノサロン 船橋駅より徒歩2分。
   (お申込みいただいた方に詳しい場所についてお知らせします。)
【参加費】¥16000
【ホロスコープ&絵画リーディング】吉田結妃
【誘導瞑想】谷原由美
【持物】飲み物、必要であれば筆記用具
画用紙や画材(クレヨン)はこちらでご用意いたします。クレヨン以外で描きたい方はご自分の画材をご持参されてもオッケーです☆
*この企画は集団セッションです。集団パワーを使ってみんなでワープしていきましょう!
お申込みはこちら 
今回は月です。
だんだんとほかの天体もやりたいと思っています。
7つの天体の前世を回収して、地球脱出、、してみましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加