とにかく超面白いぞ 水晶透視

水晶透視練習会のご案内です。
突然ですが、水晶透視練習会を開こうと思います。。。
8月12日(月曜日)10時半~12時半(開場10時~)
8月19日(月曜日)10時半~12時半(開場10時~)
参加費: 一回、1000円 
持ち物:水晶 飲み物 筆記用具 ヘッドフォン
場所:船橋サロン(JR船橋駅から徒歩2分)
参加希望の方はtanihara251@gmail.com までご連絡ください。
*水晶透視が初めての方は貸出できる水晶が2つほどあります。
体験されてから購入してもOKだと思います。
最初から購入する場合は丸玉水晶をお勧めします。
ですが、好みのものがあるならば、ポイント水晶でも大丈夫です。
水晶透視でどんなことがわかるかは、こちらをご覧ください。
http://kamiera.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
上の記述では占いの実践で使える気がしないと書いていますが、
最近、吉田結妃さんが水晶透視のモニターさんを募集してやってるのをみて、
すごいなと、すごいじゃないですか、超すごくないですか吉田さん! と思っています。笑
吉田さんの透視日記はこちら。
こんな感じで、水晶は私たちに沢山の情報を与えてくれます。
とにかく水晶は面白いので、この面白さを是非体験してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加