水晶について

貸し出し水晶は2個しかありません。
何人の方が、水晶を持って来れないのか、ちょっと私は把握できてないのですが、
自分の水晶を持って来れない方は、仲良く、譲り合いながらそれらの二つを使ってください。
たぶん、持って来れない方は3~4人くらいいる感じです。
集中的に訓練したい場合は、事前に水晶を用意してみてください。
まだ日にちもありますし、ネット販売とかもあります。
たぶん大きさは直径5センチくらいはあったほうがいいと思います。
水晶惑星さん↓のは綺麗で大きさも良いし価格も手ごろ。
http://www.s-waku.com/SHOP/p-quartz02021907.html
私はこんな風に↓クラックが入っているものが好きです。
http://www.s-waku.com/SHOP/p-quartz05029652.html
↑直径62mm 。 このくらいあったほうが、見やすいと思います。
全体的に透明で一部にミストがあるもの↓。
http://www.s-waku.com/SHOP/p-quartz02035009.html
↑こんな場合、私だったら、間違いなくこのミストのある面を上にして透視すると思います。
透明度にこだわるならこんなサイトとか↓
http://www.tomo-crystal.com/frameb.html
こんなサイトとか↓ 
http://mt-stone.jp/?mode=cate&cbid=184510&csid=7&gclid=CL3ghM252rgCFQgSpAodNR8AUA
色々探せばありますね。
どうせ、始めたら何個も買うと思います。爆
何個も当たらないと、自分の波長に合った水晶に出会わない感じがします。
私は最初にポイント水晶を買って、それで透視をはじめて、二個目のポイント買って、
次に丸玉買って、3つくらい続けて色々買って、ようやく、「これだ」というのに出会った感じです。
でも、松村先生の水晶講座に出ていた時に次々水晶を買い替えてた人って、私くらいだったかも・・なので(爆)
みんながそうしてたわけではないですが、水晶によって全然違うというのは本当です。
いくつか当たらないと、「これだ」に出会わない可能性はあるかな、と思います。体験的に。
という感じです。(どういう感じなんだ)
ま、初めての透視練習会なので、ごった煮になってるかもしれませんが、
楽しく始めたいと思います。
さてさて、今日は神楽坂なんです、お仕事が。
しかし、化粧品を事務所においてきてしまっていて、
まずは船橋事務所によらないとだなぁ。 
事務所用と自宅用と用意したい所ですよね。
なんか、本とかも例えば占星術の本とか分厚くて重いじゃないですか。
あれも事務所用と自宅用と欲しいなとか、
タロットとかも自宅用と事務所用を買おうかなとか、
いろいろ思う今日この頃。  
嗚呼、散財な日々。
a0009186_654593.jpg
巨大水晶の洞窟↑  セレナイト洞窟↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ナタネ より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cf44220a651cc87f567befcdabbb4e3
    こんにちは。いつも興味深く拝見しております。
    松村さんの著書も拝読していたので、できるなら参加したいです!
    ところでこの「水晶洞窟」
    海外のサイトではクリスタル、と書いてあるページもあるようですが
    セレナイトという石膏質のものです。
    http://www.tomorrowearth.com/2008/04/post-15.html
    けれど夢のような場所ですよね!
    見ているとわくわくします

  2. 谷原由美 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナタネさま
    ああ、これはセレナイト洞窟でしたか。
    失礼いたしました。