恒星とガイド様

おはようございます。谷原でございます。
昨日、スケジュール表をみたら、今週はこれから色々あったんだなぁ。。。
ということに気が付きました。(気が付くのが遅っ!)
これから準備に入りたいと思います。
先日、クライエント様のご希望で、ヒプノセッションである恒星に飛んだのですが、
すごく面白かったです。なにがどうと言われるとうまく言えないのですが、
クライエント様も言葉で説明できない!とおっしゃっていて、
その言葉で説明できない感というのが伝わってきて、それがなんだか面白いのです。
集団セッションで恒星に飛ぶツアーとかやってみたい気がしました。
日々ヒプノ誘導をしていて、思うのですが、
私はガイド様が出てくる瞬間が大好きです。
私の所でヒプノを受けられた方々が、その後どうお過ごしかはわからないですが、
是非ともガイドとのコミュニケーションを継続してとっていっていただけたらと思っています。
ガイドの存在は強力です。強烈といってもいい。
ここまでやるのか!というような導きをしていってくださいます。
というか、人生はガイド次第だ、と思っています。
ガイド次第といいますと、なんか特別すごいガイドがいないといけないのかな?とか思うかもしれませんが、
ガイド様はみんな特別凄いんです。
ガイド次第というのは、ガイドとのパイプ次第ということです。
いかに自分がガイドと繋がれるか・・ということです。
ガイド様のほうは、いつでもどんな時でも、あなたを助けたい援助したいと思っています。
その援助を受け取れるかどうか、というのは私たち次第なのです。
自分の人生を自分らしく彩っていくにはどうしてもガイドの援助を受けとる必要があります。
ヒプノを受けられた方ならわかると思うのですが、ガイド様と会ってる時間は特殊です。
とても霊的で、ガイドはエネルギーに満ちています。
その存在に会うには、ヒプノを受けてた時のような、日常とは違う特殊な空間時間に入り込まなくてはならない。
ぜひ、そうした特殊な時間空間に入る訓練をしていただけたらと思います。
もし、ご自分で出来ない場合は、一度受けられた方も、再びヒプノを受けてみるのも良いかと思います。
ワイズ博士の被験者のキャサリンも、相当数のヒプノを受けて人生を変えていきました。
私も、相当数のヒプノを受けて、自分の人生を変えてきた一人だと思っています。
何度か受けてわかる自分の傾向というのもありますし、
自分が今、この一生がとても大切なように、
同じように懸命に生きた自分の人生を見てくるくらい、
これ以上の人生勉強がほかにあるでしょうか。
1398244602_c99e646e4d_b.jpg
何度も何度もこの地球に生まれて、
そろそろ卒業したいとか、そろそろ悟りたいとか、
思ったり、、思わなかったり。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加