プログレスの新月

業務連絡でございます。
今日の水晶練習会なのですが、
マンションがエレベーターの工事をしているので、
普段ならマンションに向かって左側の入り口から入るところを、
明日はマンションに向かって右側の入り口から入ってください。
インターフォンはありません。(たぶん)
そのまま正面のエレベーターで4階まであがり、
413の部屋まで来てください。
わからなくなったらお知らせしてある携帯電話で谷原まで連絡してください
*********
私のプログレスの新月はまだ先というか7年後くらいなのですが、
まだ7年後~とは思いつつ、
ここ、すんごいことになってるんですよ。
だいいちに、度数がうお座の28度。 満月の下の肥沃な庭。 なんか、ヤバイ。
これ、清水寺から飛び降りるみたいな感じですよ、これ。
この飛び降り感覚を30年続けるとか、もう命がいくつあっても足らないですわよ!
でも、エドガーケイシ―とかここに太陽があるみたいなので、まぁ、なんとかなるかな。
さらに私は、その春分点直前にICでそこにドラゴンヘッドもあり、キロンもあるという・・・遠い目・・
これでもかぁあ、というくらい裂け目がある感じなんですよね、そこに。 こわ。。
あああ、あたし、もう、ちょっとやばくなってるかもしれないけど、
まぁ、どうなってるでしょうね。
無事に突破できるといいですね。(と他人事のように書いておきます。)
その後の30年はこの世の人じゃないみたいになってるかもですけど、
暖かく見守ってください。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加