9月に個人ヒプノセッションをお申込みの皆様へ

9月に個人ヒプノセッションをお申込みいただいた皆様にご連絡いたします。
只今、船橋サロンのマンションが大々的な外壁改装工事をしています。
日曜日は工事がお休みの為、日曜のセッションはと問題ありません。
しかし平日の騒音は日によっては大変うるさいため、
平日のセッションを全面的に神楽坂パレットというレンタルサロンに移動したいと思います。
対象となるお客様にはメールをいたしました。
(日曜のご予約は船橋でセッションいたします)
ご確認いただきましたら、空メールで結構ですのでご返信ください。
3日以内にご返信がない場合、確認のためにお電話させていただきます。
ご了承ください。
講座のほうはこのまま船橋で行います。
惑星ヒプノは日曜日ですので問題ありません。
知覚を伸ばす練習会も、一個一個の誘導があまり長くありませんので、
それほど支障はないと思っています。
チャクラ講座も支障ないと思います。
個人ヒプノセッションだと、
2時間前後・・長い人だと2時間半とかビジョン視に入っていますので、
長時間の集中・というところで、ちょっと支障があるかんじです。
というわけで、
最近天候が読めませんね!
雨が降ったり晴れたり、なんだか竜巻とかも発生しているし。
わたしの住んでる近所だったりするのでびっくりです。
雨も降りだしたら、バケツをひっくり返したような豪雨だったりしますし、
なんだか容赦ない感じです。
今日はわたしは、高校時代の友人とお茶しに行きます。
誕生日が三日違いの友人です。
三日違いとはいえ、全然違う感じがします。
当然ですが、月の位置が違うし、ハウスも全然違うし。
彼女は税理士さんをしているので、
ちょっとパソコンもって税金についても聞いてこようかと思います。
三日違うと才能もぜんぜん違うんだわ。
もう、税金とか聞いただけで、なんだかすっかり何もわからない谷原でした。汗。
なので、しっかりお勉強してまいりますよ。
昨日はアマゾンからアメリカ税のメールが来ました。
わたしがキンドル出したころはなんかそんな話は何もなかったのですが、
最近変わったんですかね。
まぁ、とにかくアメリカに申請を出せばいいみたいなので、やらなくてはです。
めんどくさー。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加