今日から知覚の練習会講座です

今日から知覚を育てる練習会という講座がはじまります。
ちょっと、どんな感じになるかわかりませんけども、
(え、ワカラナイノカヨ!)
頑張っていこうと思います。
チャクラ講座や惑星ヒプノ、インナーチャイルドクレイドルなどの講座に
参加してくださった方のブログを今日はご紹介。
上手な漫画で講座の内容などについて書いてくださっています。
↓ご覧くださいませ!
リリティアさんのブログ: 星空の宝石箱
いっぱい受信すると、かならずそれから発信していくことになります。
現実を変化させるには、潜在意識から変えることが必要です。
潜在意識が変わらないのに、いくら現実を変えようとしても難しいです。
しかし、潜在意識が変わった時は、現実はアッと言う間に変わってしまいます。
最近、私が関わっているいろんな講座や、個人セッションなどで、
それを体験、体感されていく方がいて、
そうした方々の体験などもだんだんとご紹介できたらなぁと思います。
Flower-Art-Jewels-Core-1-1600x1200.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加