世界船橋化計画・ 飛んでけふなっしー

おはようございます!
台風でしたね~。あの台風で水晶練習会をやるのは無謀すぎました。爆w
私は早々と船橋に着きまして、たまってた仕事を片付け、有意義な一日でございましたが、
途中まで来て電車が動かず「たどり着けません!」とご連絡いただいたりしてですね、
あんな日に決行した私が馬鹿でした。爆
ご足労おかけした皆様申し訳ございませんでした!!
うちは船橋ヒプノルームという感じでですね、
船橋に生息していますが、
船橋といえば、ふなっしーですよね!!!
300-daki_hd.jpg
船橋市非公認キャラクターということで、船橋市はかたくなに「認めん」と言ってますが(爆)
船橋を全国に知らしめる素晴らしいキャラではないでしょうか!
世界船橋化計画としてですね、(どこにそんな計画あるねん!)
つい先日、ふなっしー君は、ロンドンに行ってきたようです!


可愛い!可愛い!可愛い! 凄すぎる!!
この必殺ジャンプ&挙動不審な動き。
イッチャッテル!!

我がサロンでも
ふなっしー的意識のジャンプをしていただきたいと思います。
(なんじゃそれわ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加