惑星ヒプノ講座、またもや一名様枠募集!

満席になりましたありがとうございました! 9/22 14時20分
2013年9月22日に惑星ヒプノ講座を予定しています。
昨晩一名様キャンセルがでましたので、
一名様枠募集いたします!
お申込みは☆☆☆コチラからどうぞ。
今回は前回の惑星ヒプノの内容にさらにプラスして、
「今のあなたの月のエネルギーがどのくらいなのか!?
より月のエネルギーを輝かせるにはどうしたらいいのか!?」

といったこともヒプノで見に行ってみます。
そして、月のエネルギーチャージ!!みたいなワークをやってみよう思っています。
月というのは、その人の土台となります。
ここがエネルギー不足だったり、何かクリアされてない課題があったりすると、
なかなか人生を発展させていくことが難しくなる。
今、来日されているノエル・ティル先生の先日の講座でも
「月が大切です!」ととてもおっしゃっていたと参加された吉田結妃さんから聞きました。
この月は本当に人生の土台となります。
ここを整えるにはどうしたらいいか、何が必要でしょうね!
癒しですか?訓練ですか?勉強ですか?運動ですか?何かに熱中する?
あなたの月に一番エネルギーを与えることってなんでしょう。
それを、この講座の中ではあなたのハイヤーセルフやガイド様と作戦会議してみたいと思います。
さらにあなたの人生設計についても触れていきたいなと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加