惑星ヒプノの体験談・知覚講座の体験談・明日は水晶練習会

写真01
惑星ヒプノのご感想をいただいております!!
ハンドルネーム・シキさんの体験談です。
http://yaplog.jp/shikinemo/archive/143
なかなか7歳までの自分って、普段思い出さなかったりもしますね。
私はこういうことが好きだった!
こういう事がしたかった!みたいな発見は宝物じゃないかと思います。
それが満たされてくると、今度はまた違う方向に進んでいきます。
月の中にいた私は、次のステップを踏み出す。
その性質を踏まえたうえで、今の私がやりたいこと・・みたいなものが
見えてくるのではないかと思います。
また、何か変化があったら是非教えてくださいね!!
知覚の練習会の体験談も出ています!!
天音なおみさんの体験談です。
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11618964590.html
知覚講座が超おもろい!ということで、ほんと面白いんです、これ!
なんだか、めまぐるしく毎日過ぎていきますね。
明日は水晶練習会があります。
9月25日 水曜       10時半~12時半 (開場10時)
【持ち物】水晶・筆記用具・ヘッドフォン・飲み物
【場所】 船橋サロン
【参加費】1000円
メールをいただいた方にはお返事したと思うのですが、
もしまだ返事がないよ、とか
地図もらってないよ、とかいう方がいらっしゃったら、ご一報ください。
tanihara251☆gmail.com  ☆を@に変えて、こちらにお願いします。
ときどき、ぼんやりしてて、お返事し忘れてたりすることがあります。
返事したと思い込んでたりとか。
近所のスーパーまでの道順もわからなくなったりとかする私ですので、
すみませんがよろしくお願いします。

th.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加