前世はあるのか


りささんという方の前世セッションの映像らしいです。
↓その2に、歴史的な史実と合ってた!という映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=BX38nZ20HSU
この映像にでてくる催眠療法の先生は
ご自身が前世療法という療法をつかいながら、
「作り話だろうな、と思ってた」と最初に言ってます。
私にはその言葉が衝撃的でした。
こんな、りささんみたいな、
歴史的背景とまったく符号する前世がでてくるなんて、
普通ですよ!!!
あたりまえじゃないですかっ。
というか、この先生が、
それを疑わしく思いながら
前世療法をしてきたっていう事自体の方が、
私には衝撃的でした。
えっ・・・それで前世療法やってきたのですかっ。。。。
私は、自分がヒプノを受けてきて、
このりささんみたいな体験を自分自身がしてきました。
自分がみた前世と、歴史的な年号があった。
実際にそういう人がいた。
そんなのは普通にでてきます。
その確信があるから私はヒプノセラピストをやってると言えます。
というかそれがわからずに前世療法をするという神経が
ちょっとよくわからない気がします。
でも、私が習ったヒプノの先生もヒプノで見るのは
「心の中の風景」みたいな感じの言葉を濁した言い方をして、
前世があるかどうかは誰にも実証できないことですね、
みたく言っていました。
その言葉にも私はまったく納得していません。
というかそう思ってるならば、
前世療法という療法は使ってもらいたくないと
個人的には思います。
ええ、これは私の勝手な考えです。
そう思ってるならば、
最初から「心的風景を見る療法」としてほしいと思います。
前世ですよ~と言っておいて、
それを被験者の作り話だと思ってるっていうのは
それって、どうですか?
私たちは自分の10年前の記憶ですら、
アカシックレコードにアクセスしてると思います。
ただ、10年前は自分が生きてたので、
10年前にしてたことの痕跡が普通に残ってますよね。
同じ記憶を共有している人も現世で生きている。
だから自分の記憶とその痕跡が符号するなんて当たり前ですよね。
でも10年前が思い出せるならば、
100年まえでも1000年前でも思い出せると思いませんか?
同じように今でも痕跡が残っている何かがあるなら、
普通に符号するはずです。
10年前を思い出すのと1000年前を思い出すのは変わらないはずです。
たとえば、今、
7歳の時のことを思い出してください。
それから17歳の時のことを思い出してください。
どうですか?今思い出してみると、
7歳の時のことを思い出すときと
17歳のときのことを思い出すにに何か違いはありますか?
10年も違うことですよ?
なんか違いがあるでしょうか。
個人的にはあまり変わらない気がします。
覚えてることは覚えているし、覚えてないことは覚えてない。
でもこれに催眠療法を加えると、
小さいころのもう忘れてた記憶が鮮明によみがえってきます。
私たちは10年前のことを思い出すときですら、
アカシックレコードへアクセスしてるのだと思います。
そして、思い出すときに使うエネルギーとか
覚えてることを思い出す感じは
7歳だろうが、17歳だろうが、
なんら変わらないと思います。
これが100年前でも多分同じでしょう。
1000年まえでも変わりません。
多くの人は、10年前と1000年前を思い出すのは
違うと思い込んでると思います。
今生を思い出すのと
前世を思い出すのでには大きな違いがあると
思い込んでると思います。
そうではない。
それはすぐそばに、
いまも「ここに」あるのですよ。
ただ、手を伸ばしてアクセスすればとってこれるものなのです。
史実と符合?
そんなのはあたりまえじゃないですか!!

バンバン!(←机をたたく音)
今日はそんな話題を書きたかったわけではなくて、
水晶透視練習会が、じわじわと盛り上がっています。
いくつかご報告のメールをいただいて、
「あの時、言われたこと、○○さんの言ってたこと、すごい当たってるんです!」とか
「実は・・夢で・・・」とか
そういうご報告メールをいくつかいただいています。
それをまとめてUPしようと思ったのですが、
長くなるのでまた明日。
みなさん、教室では地味にしていますけど、(爆)
かなり内心盛り上がってるみたいで(爆爆)
でも後から「そういえば!」みたいなのが多いのが水晶ではないかなと思います。
水晶なんかで映像見ていくと、
見た映像が全部うそではないということが
良くわかる一例ではないかと思います。
事実と一致とか普通です。
あたりまえですよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加