水晶練習会のご報告と 頭に穴開けるって何!?

水晶練習会で
コメントくださった、沖縄のこうさん!ありがとうございました。
コメントこちらに転載します。
・・・・ココカラ・・・・・・・・・・
谷原先生、先日はお世話になりました
参加した皆さん、ありがとうございました。
水晶の事、奥が深いですね
本当に見えたのか?
???でしたが、
ホテル帰ってやてみると、何も反応がない。
やはり、あの時の見えたのは空想だったのかな?
しかし、伝えた物はみんなと共通する物があったよな?
あれは、何だったのかな?
不思議なひとときでした。
みんなが一つになれると言うんは、こういうものをいうのかな?
でも、水晶を磨きながら語ってみますね。
早く見えるといいなと思いました。
このご縁に感謝です。
また、宜しくお願いします。
・・・・ココマデ・・・・・・・・・・・
メッセージありがとうございました。
前回も、練習会では見れたのに、
家に帰ったらいまいち・・・とおっしゃってる方がいましたが、
見れる人と一緒にいると見れる・・という効果は確かにあるかもしれません。
あと船橋サロンは、
日々色んな人が時空を超えてビジョン見まくってる場ですので、
そういう「場」ができてるというのは確かにあるかもしれません。
ですが、一度コツをつかんでいただけたら、
必ずいつでもできるようになると思います。
ぜひチャレンジしてみて下さい。
水晶練習会の時にAさんがTさんの透視をして時に
「心配しないように」みたいなメッセージが水晶からあった、とおっしゃってて、
あとからTさんが「全く同じ言葉を一ヶ月前くらいにあるスピリチュアルリーダーみたいな人から貰ってたので
とてもびっくりした。」とおっしゃっていました。
結構みなさん、内心いろいろドキドキしてるみたいですが、
でも、その場でわりに地味にしてますので、
あとからあとから色々でてきますね。
あと、数人が「白い蛇」をみたと言っていた時があって、
そのお題だったかたからメールが来ましたが、
今年の夏に「白い蛇」の夢を見ているそうです。
特殊な夢だったのか、夢日記に書いてあるそうです。
何かありそうです・・・というご報告メールも来ていました。
こんなメールもいただきました。
・・・・ココカラ・・・・・・・・・
今日もお世話になりました!
今日は前回よりずっとよく見えました。
細部までくっきりと、リアルなものをいくつも見ました。
クラックがその形をとるのではありますが、そのうちにそれはどうでもよくなっていきます。
パスワークのビジョンなどと違い、普通に見て見えるんだなと思いました。
今日、2回目は、見ている最中に「これは自分のだな」ということがわかりました。
シェアを聞いていてますます確信しました。
収穫だったのは、「頭に何か巻いている」というシェアをしてくださった方が多かったこと。
私は今、谷原さんのも入れると8つの講座やら練習会やらのならいごとをやっていて、
「頭がおかしくなりませんか」といわれました。
最近は慣れましたが、頭の中を組み替えている感じです。
Aさんも、巻貝をかぶっている人を私は見たのですが、
そうとう知識を入れているのかなと勝手に思いました。
・・・・ココマデ・・・・・・・
そんなこんなで、地味に盛り上がっています。
その場でバーッと盛り上がるとかじゃなくてですね(笑)
後から後から、ああ、あれって・・・、ああ、これって・・・・なんて具合に
水晶視したときのビジョンを反芻しながら、
地味に地味に誰にもわからないかもしれない理由でハッピー!みたいな感じの
盛り上がりかたですね。
昨日は仕事が終わって帰宅すると、
友人が トレパネーションの話題で盛り上がっていました。地味に。
いや、いやいや、これ地味にっていうか、、超派手っすよね!!
ここまでやるんですかっ! 
ええっ!? な、なんすかっ!このトレパネーションって!!
http://x51.org/x/04/12/1035.php
あ、あたまに穴!? マジですか!? 
ここまでしてハイになりたいのかっ。。。っていうか
うつ病治療とかの意味あいが強いのですかね。
効果のほどが知りたいかんじしますけど、
このサイトの写真の人たち、イッチャッテますね。
愚者・・って感じの匂いがしますね!笑
ヤバイかんじですね。
なんか
ロベルト・シューマンがおかしくなってから
入院先でズガイコツに穴開けられてましたよね。
あれって、効果あったんでしょうか。。。謎・・
つか、コワイヨ!!
http://www.webdice.jp/dice/detail/3143/
なんかーいろんなことやりますよね、人間って。
でも地味に水晶みて、超盛り上がるっていうののほうが
飛躍力もあって、いい感じではないですかねー。
私はあんまり気分のむらとかなくてですね、
10代のころ、「今日は落ち込んでる・・」とか「今日はブルー」とか言ってる
友人がうらやましくて
どうやったら気分の落ち込みって体験できるんだろう・・と
すごい考えたときがありました。
うーん、なんか、
そういうのが理解できないのって、
どっか人間としてカタワみたいな気分じゃないですか。
今は色んなことも経験して落ち込むっていうのも
体験して、
10代の頃よりは理解できてると思うんですけど、
でもあんまり落ち込み気分が持続することのが少なくて
すぐに恒常的なハイテンションモードに入ってしまう感じです。
私の出生の月がボイド生まれのせいもあるんでしょうかね。
あんまりなんか、こう
気分的にむらがないんですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加