知覚講座のおすすめと、山形ツアー!!!

12月の個人ヒプノセッションを4枠設けておりましたが、こちらはすぐにお席がなくなりました。その後もお問い合わせがありますが、ちょっと12月はこれ以上の個人セッションはできないと思います。申し訳ございません。
是非、個人セッションを受けられたいと思われていた方は知覚の講座に参加してみてください。
ヒプノは、時々3回セットでいくら、というようなセッションを行っているセラピストさんも多々いるように、ある程度の慣れと回数が必要に思います。しかし回数こなすにはお値段も張ってきますし、セラピストがついてないとビジョンを取ってこれない、という事態に陥ります。もちろん私も今でも時々ヒプノに行きますから、もうこりゃ、自分では無理だ。。と思った時には個人セッションを受けるのはとてもいいと思います。
ですが、この知覚講座は自分で自分のビジョンを取ってこれるようになることを目指しています。
前回参加されたみなさんは、その後も自分で様々なビジョンを取ってきているようです。
個人セッションはどうしても個人のビジョンに没入していきますから、あれはなんだったんだろう、、なんてこともありうると思います。この知覚講座ではそのみたビジョンを自分で客観視することもできますし、なによりお得だと思います。是非知覚の講座をおすすめいたいします!!
いやいやいやいやいや!
しかし!
もう10月7日ですかっ!? ちょっと時間がたつのが早すぎます!
私はなんとなく、とっても緊張していきました!
なにがっ。。って、10月19日の山形ツアーでございます。
師匠・松村潔先生はなんだか、えー、この前ロンドンに行ってたかと思ったら、
今度はマレーシアですか?そしてなんだか、帰国後も講座であちこち飛び回っているようですね。
山形ツアーで恒星ヒプノをやるというお話しをいただいております。
記事はこちらです☆
なんですかっ!?この気鋭の俊才って。
これ、他のひとから指摘されて超恥ずかしかったです。爆
いや、私はこの日本語の意味すら分かってませんので、
うーん、なんだろうなー・・と思っていたらですね、
他の方から気鋭の俊才谷原とかいわれて(爆爆)その時に初めて事の次第をしりました。
超恥ずかしいです。
マドモアゼル愛先生の山形ツアーのページがありました!こちら☆
>ご存じ松村潔氏は日本が生んだ大天才の一人で、彼に匹敵する天才はもしかしたらこれまでにいなかったかも知れないほどの人です。
愛先生も天才なのに、天才が天才とか言ってるところが天才の戯れでございます。
私は今回、マドモアゼル愛先生には初めてお目にかかるので、
とてもとても楽しみにしています!
ちょっとネットでみていたら、な、な、なんと! 
愛先生は私と同じ!1月25日生まれではありませんかっ!!


いやいやいやいや、もうこれみたら超緊張で
ヤバイです。私、超ヤバイです。
愛先生、松村先生、このお二人の深さ。ヤバイ。
松村先生も愛先生も声が素敵ですね。
15754109.jpg
湯田川温泉でお会いできる皆々様、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加