若い音楽家の夕べ 嗚呼!ドゥダメル様~~♪

今日の音楽家はヒャ~!!
かっこよすぎるだろぉぉぉおおおお!!!
o0550036711585874321.jpg
ドゥダメル様のご紹介でございます。
コチラの動画は埋め込めないので
かっこ良すぎるドゥダメル様の動画はこちら☆
↑再生に少し時間がかかるようです。
I am 26.
26?26歳? 若っ。若い。
今は32歳になってますが、それにしても若い!!
あのあのあの、結婚してください! (爆)
あらっ。
妻のリサってのがいるのかっ!
妻のが背が高いですね。。。。
途中のオケの練習風景で
(5分ころ)
ドゥダメル様が、(ここはとても短く鋭いフォルテなんだ とした後で、)
「私たちは誰かを殺すんだ」
(↑ここはこの動画で省略されてるが、他の動画ではこの一文が入っていた。)
「殺すときにナイフでザク! ザク!と刺すと血が吹き飛んで顔にかかあるだろう! 
今の演奏では血が飛んでこない。血が飛んでくるように演奏するんだ!」

このたとえ、、すごすぎる。
あと、(6分ころ)
「今のは 綺麗なんだけど、、、あいしてる。キスしたい。 ってただ言ってるだけ。
もっと彼女の耳元に近づいて耳元で あ、い、し、て、る って囁くんだ!!
彼女はくすぐったがって うふふん、っていって言うだろう?」

このうふふんっていうときのドゥダメル様に萌え、萌え!!
ひゃーかっこよすぎる~!!
どんなに疲れててもドゥダメル様見るだけで、血圧上がります。爆
テンション高くなれます!!
こういう本当にカッコいい人って絶対にテレビ見ててもでてこないです。
でも、探せばいるんですよねぇ! 本当にカッコいい人って。
私はドゥダメル様の初来日の演奏会に行きました!!
ムカつくことに、あのアルゲリッチががっちりとお付になられてて、
なんでアルゲリッチなんだよっ!(怒)とか思いつつ。
なんか、アルゲリッチって私がカッコいいとか素敵とか思う音楽家は必ず彼女がマークしてるという
恐ろしい存在です。(爆爆)
私のお気に入りでアルゲリッチにマークされてないのは山本貴志君くらいでございます。笑
ちなみにドゥダメル様はベネズエラの音楽教育プログラムのエル・システマというところから
彗星のごとく現れた方でございます。
このプログラムはベネズエラで両親が麻薬や犯罪で教育できなくなった子供などに
音楽教育を施すというプログラムです。
「音楽の社会運動」として世界中から注目されています。
シモン・ボリバル音楽団はそうしたプログラムから才能を伸ばした若者たちで構成されていて、
とても雰囲気の良いレベルの高い楽団です。
ここから本当に彗星のごとく現れたドゥダメル様でございます!!
ドゥダメル様のマーラーを聞いた時には泣きました。
私、泣きましたよ。笑
よぉおし! 今日もはりきってくぞぉぉおおお!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加