水晶練習会

昨日の水晶練習会はとても面白かった。
お題はいつもその人が何をするべきかとか、この人の使命はなにか、とかかなり壮大なお題でみているのだが、これがなかなか面白い。大抵はその人の魂のルーツのようなものが出てくる。みんなで見るのだが、本当に共通するビジョンがホイホイとでてくる。
昨日は初めて参加された方が2名いた。一人の人は全くの初心者だったが、初心者とは思えないほどの、かなりすごいビジョンを取ってきていた。この方は前から何度か銀河教室の企画の講座や個人セッションに来てくださっている方で、初めて個人セッションに来たときから、その飛翔感といい、見えないネットワークとの接続さ加減といい、何かをすごく持ってる人であった。
もうひとりの方はいままでさんざん水晶透視の練習をしてきた方だ。何年も練習してきたが、いままで一度もビジョンを目で見たことがないという。見えたことがないのに何年も練習し続けてきたというその熱意がすごい!
そのお話を聞いた時から、私はぜひうちの練習会にきて水晶のビジョンをその目で見てもらいたいと思った。私はコツもノウハウも提供できると思ったからだ。
嬉しいことにこの方も、長年練習してきたが、
「今日初めて、この目でビジョンを見るという事ができた。心が躍った!」
と嬉々として見たビジョンを話してくださった。とても嬉しく思った。
水晶は、本当に見れる人と一緒に見れば絶対に見れるようになります。
コツさえわかれば、本当に見れるんです!
そして見ることを体感していけば、必ず一人でも見ることができるようになります。見れない人と一緒に見ていてもなかなか見れるようになりませんから、是非、本当に見れる人と見てもらう事が最初の一歩となります。
53805805_o1.jpg
昨日ちょっと話題になった、中山さん。
2012/07/19 中山康直さん講演会@宇宙☆食堂 宇宙会議Vol.1 http://ustre.am/:1D5nl
麻 アサ/ヘンプの生産制限は大企業既得利益を脅かすため


この記事で、はっきりと大麻と、ドラッグは全然まったく遺伝的に違う植物でどんなに吸ってもハイになったりしないと言っていますね。このあたりは情報操作がありそうな感じですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加