昨日は松村潔先生のハーモ二クスの講座に行ってきました!

昨日はハーモ二クスの講座にいってきました。
松村潔先生の講座です。
ハーモ二クス7はその人の夢とか初期衝動みたいな感じのようです。
taniharaHN7p.jpg
ちなみに↑は谷原のハーモ二クス7.
これ、ハーモ二クスの本読むと、なんだかすんごいことに。爆爆
火星土星はSMとか書いてあるお!
まじか!
ちょっと離れてるけど火星と冥王星は離れてるけど、これに金星が混じると、Hに熱中とか書いてあるお!
こ、こういう世界でしょうか。・・・・ヤバス!
rdn_4e86591c35bd8.jpg
個人的には下↓のこういうほうが好きなんですけど。


この腰つきエロい。やばー。(あ、すいません)
このエロスを水星、土星、海王星木星あたりで、表現とか、どうっすかね!
いやいやいやいや、
水星土星はもっとお上品な短歌とか和歌とかかいてあるな。
お!そういえば! 
おいらは14歳の時に、短歌で賞をもらったことがあった!!!!

今、今、思い出した!!!
7×2=14 
おおおおお、あれはハーモ二クス7の効果だったのかもしれん!
でも今は短歌とかには全然興味ないので、
ま、このハーモ二クスは14歳ごろで終わったんだと思われます。
衝動はそこで死に絶えました。笑
こう探っていくと面白いですね。
taniharaHN9p.jpg
↑こちらは谷原のハーモ二クス9
ハーモ二クス9は精神性を表すそうです。
太陽・火星・天王星の合が水星冥王星のオポにTスクエアーでなんか、特徴ある気がします。
そういえば、私がインドのアシュラムに初めていったのが27歳。
9×3=27ですね!!!
やば! お、おもしろい!!

こうした内在する衝動とかを知っていくと、自分の本当にやりたいこととかが探りやすいかもしれませんね。
ヒプノに来られる人で「私はこれから何をやっていったらいいか」という悩みを抱えてる人は沢山います。
単純にハーモ二クスを読み解いていって、ああ、こういう衝動が最初のころあったけど、今はなくなったなーとか、それって当たり前だったんだなー。じゃぁ今私ってどんなスタンスにいるんだろう。。なんてことを知るにはとってもいい気がしますね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加