山形から帰ってきました。

山形から帰ってきました。
いろんな講義やワークがあって、濃く楽しかったです!!
普通、一つのワークや講義を受けたら次の講義を受けるまでに
一週間~一ヶ月ぐらいあいてたりするじゃないですか。
ですが今回は2日間であまりに沢山のことをやりすぎて、
咀嚼するのにしばらくかかりそうな気がします。
こんなに濃くて参加費4万円の旅はかなりリーズナブルだったのではないか!と思います。
参加者さんは25名くらいでした!
もう、本当に濃すぎるツアーでした。
徐々に小出しにご紹介できたら、と思います。
もう、今日のブログはここで終わります。
写真 (33)
月山神社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加