松村潔先生の恒星惑星などの講義とヒプノ誘導

えっと、山形の土産話はないんかい、と思ってる方々がいる感じがしますが、
いっぱいありすぎてしまって(笑)、どっから話していいかわからないです。笑
皆様、マドモアゼル愛先生と松村潔先生の対談はニコニコ動画でご覧になりましたでしょうか。
お二人並んだだけですごいオーラがすんごいことになってて、
「うわー、神あたりしそう・・・」な濃い感じでございました!!!
お話しも面白くて、時間があっという間でした!
私は個人的には今回、夜寝る前の集団ヒプノ誘導と
そして朝5時半~の惑星・恒星のヒプノ誘導を担当させていただきました。
主催者さま、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
偉大な先生をお二人前に谷原はとても緊張しましたよ!!!
夜はマドモアゼル愛先生のすごい濃いワークの後で、
「こんな濃いワークの後で、谷原、おい大丈夫なのか?」という自分ツッコミ入れつつ、
ヒプノ誘導させていただきました。
朝は恒星や惑星、エーテル体等の松村先生の濃い講義とともに、ヒプノ誘導をさせていただきました。
(はぁ、連日濃すぎました・・)
松村先生の講義を聞いて、改めてなるほど!と思う事もあって、
なんかあんまり私はわかってなかった部分があったな、ということも認識しました。
やはり松村先生のお話しはこうしたエーテル体のお話しや恒星のお話しなどが
一番私としても興味もあって面白いです!!!!
私の周りのみなさんも、そうしたお話しが一番聞きたいと言ってました。
他では絶対に聞けない、圧倒的な面白さがあります!!
恒星や惑星に飛ぶというヒプノ誘導は
松村先生の公的じゃない会合とかでは何度かやらせていただいた気がしますが、
こうして公な場でさせていただいたのは初めてのような気がします。
終わったあとに「これはすごく良かったよ」と言われたり、
「こんな風にビジョンを見たのは初めて」と言われたりして、
やって良かったな!と思いました。
松村先生の興味深い講義があったからこそ、
みなさんの「自分の何かを見に行くぞ!」という気合度が全然違ったと思います。
やっぱりこういうものって、その場の空気がものを言います。
「あのヒプノでこんなビジョンを見ました」というご報告メールを数件いただいています。
ヒプノってやっぱり、自分の直視できなかった側面などがでてきますから、
とても心が揺れるんですよね。
でもその揺れと同時に、沢山のエネルギーもチャージされている。
自分の本質に気がついたら、
誰でも揺れると思います。
そしてそれが、
やっぱり私はこれなんだ!という
明日への活力になっていくのだと思うのです。
聖フランチェスコが受けた啓示のようなものになっていくんですよね。
写真 (32)
追加・
昨日のブログの記事を読んだ親友(ブログ:河童の母歴の著者)が、その感想で下記のように言いました。
「使命とは自分を日常の外に連れ出してくれる魔法の何かなんかではない、その反対だ。現実そのものだ。現実の中に自分を差し出しはたらくことだ。」
名言!と思ったのでご紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加