知覚の練習会の講座が始まりました。

知覚の講座が昨日から始まりました。
遠方から新幹線や遠距離バスなどでいらしてくださった方もいて、
毎回、本当に遠いところを、ありがとうございます。
遠くからいらしても、「ああ、来てよかった!」と思えるような
講座にしていきたいと思っています。
沢山のものをもって帰っていただきたいです。
昨日は人数が少し多くて、椅子を並べたときに、うーんぎりぎり・・と思いました。
写真 (44)
来週は、最適人数となっていますので(笑)
ガッツリとシェアーしていけると思います。
来週からとても大切なところをやっていきます。
人は皆、自分だけのストーリーがあると思います。
それはもしかしたら、誰にも理解されないと感じてるかもしれません。
でも、こうしてヒプノで意識を拡大していくと、
そこに、本当にそこに沢山の肉体を持たない意識体が沢山いて、
そうして、そうした存在たちが、
様々な応援をしていることに気づかされると思います。
誰も、誰一人として、応援されていない人は存在しません。
本当にあなたをサポートしてくれている存在がそこにひしめいています。
そうした存在と出会った時、
それは、ただただ感動的です。
ああ、私、知らなかったけど、
こんなに私は応援されていた、
世界はこんな風にできてたんだな、と
思えるのではないかな、と思っています。
さぁ、今日は水晶練習会です。
毎日、なんだか、一日一日を生きるという感じですが、
その連続の中に、沢山の気づきがありますね!
写真 (35)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加