未来世療法は強力な引き寄せ効果がある。

昨日はトリシア・カエタノさんの
自分の使命を知るワークに出てきました。
いろんな具体的なアドバイスを自分のビジョンの中から得ることができて、
わー、そんなことしなきゃいけないのかぁ。。遠い目・・とか思ってるところです。笑
いやいや、それが嫌とかじゃないんです。
嫌ではなくて、
やらなきゃいけないのは良くわかるのですが、
結構面倒くさ・・いえいえ、
やりますとも!!笑
ええ、やります。
こういうのって、心のどこかでそうかもしれないなーと思ってることが、
急にクローズアップされる気がします。
でも、だからこそ行動を促されるんですよね。
トリシアの昨日のワークには、いろんな手法が混じっていました。
インナーチャイルド療法から、前世療法、そして交流分析的なアプローチもあり、
NLPやゲシュタルト療法そして、未来世療法。
全て見せていただいた感じの、とっても充実ワークでした。
いままで、未来世療法とかも何度か受けてきましたが、
未来は確定しているわけではなく、
こうしてみるビジョンは、可能性のある未来の一つです。
ほかにも未来はある。その中の可能性の一つ。
でも、私の今までの経験から言うと、こうしてみたビジョンは、
私に限っては、すべてその通りになってきたというのが現実です。
未来世療法というのは強力な引き寄せ効果があるのは事実。
でも、あまり期待し過ぎないほうが良いし、
そうに違いないと思い込むことは、しないほうが良いかもしれないと思います。
むしろ、そういうの見たけども忘れてたけど、気がついたら現実化してた、というような
種類のものかなと思います。
引き寄せは、一度願ったら、後は忘れるというのが効果が高い。
おなじように未来世療法で良い未来をみて、あとは忘れておくと良い感じです。
なので、やれと言われたことは粛々とこなし、
あとは忘れておこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加