身体重いっす

久しぶりに身体がエライ。風邪をひいてるようである。
駅の階段とかで30段ぐらいある感じのを登るのが大変とか
思ったこともなかったが、さすがに昨日は身体の重力を感じた。
「身体ってこんな重力があるんだ。。」
ここ最近感じたことのない身体の重みを感じた。
ということは風邪をひいて、
すこし意識が身体に戻ってこれて良いという事なのかもしれないな。
今日はヒプノセッションは無いのだが、人と会わねばならなくて、
この身体の重さをどうしようか思案してる今朝。
日にちはずらせそうにないな、とか。
スカイプとかですませられないかな、とか。
電話でもいいだろ、とか。
メールでもいいんじゃないか、とか。
いやいや、そんなわけにいかんだろ、とか。
往生際悪くいろいろおもうけど、
ふふん、むだむだ。
今日はこういう日だと覚悟を決めるがいい。
亡き王女のためのパバーヌ でも聴いて癒されよう。
演奏者:イム・ドンヒョク 


こういうの聴くと本当に身体がラクになるから、
音楽ってすごい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加