谷原セッションの流れ

ヒプノのサイトをみると
とてもわかりやすくセッション内容などを書かれているのをみて、
私のサイトにはろくにセッション内容が書かれていないことを反省して、
今日は私のセッションでどんなことをするかについて書いてみようと思います。
【セッションの流れ】
・《事前面談》 1時間弱程度。
・《誘導》   2時間弱程度。
・《事後面談》
全体で2時間半~3時間みてください。
それではそれぞれの内容を詳しく書いていきます。
《事前面談》
事前面談では、ネイタルホロスコープをみながら
その方の最近の悩みや、その方の性質特質を拝見させていただきつつ、
今日のセッションでテーマとしたいことは何かを決めていきます。
「自分の使命を知りたい・今後何をしていくべきか知りたい」というテーマは、
よくクライエントさんのほうから言われることが多いです。
「地球を出たい」というお話しもよくクライエントさんから聞くとが多いテーマです。
「ただ、前世を知りたい」というご希望も多いです。
「使命が知りたい」といった時に、使命は誰にもあるのですが、
その使命がなぜわからなくなったのかという所にフォーカスしながらセッションを進めていきます。
使命がわからなくなったには理由があります。
そのわからなくなった理由を取り除いていくと、
その奥に自分が本当にしたかったことが忽然と現れることもあります。
しかし、そこにたどり着くには、一回のセッションで突然にすべてがわかるような、
そんな劇的なことは起こることもあるかもしれませんが、あまり期待しないで欲しいと思います。
過度な期待によって、その期待感が潜在意識の探索を邪魔することがあるからです。
私の体験談でいうならば、 もうヒプノを5回も10回も受けてきたある日・・
それは或る日、なんの期待もなく、ぼんやりうけたセッションのときに、劇的な体験をしました。
それは天と地がひっくり返るくらいの体験でした。
その体験が、今の私のすべてを支えているといっても過言ではないくらいの
強烈なエネルギーチャージでした。
と、書くと、過度な期待を余計に抱かせてしまう原因になるかもしれませんが、
いつでもそのような体験ができるわけではないです。
そういうことも時にはある。でもそのような劇的な体験がなくても
ヒプノは様々な効果があります。
毎月通われてるクライエントさんの中には、
急激に人生を開拓されてる方もいますし、
体験は劇的でなくても、ヒプノのエネルギーチャージ力は強力です。
ヒプノはより大きな自分、より大きな視点をもたせてくれるものと信じて疑いません。
《ヒプノ誘導》
身体をリラックスさせながら、ビジョンを見ていきます。
誘導先は様々です。
前世限定でみていく場合もあれば、
前世に限らず、未来世や、今生の幼少期などに誘導していくこともあります。
その時のクライエントさんの体験しているビジョンの様子を聞きながら、
進めていきます。
最近は、恒星などに勝手に飛ぶ方も多く、
「どこにいらっしゃいますか?」
「シリウスです!」
というようなパターンも増えてきました。
そうでなくても、ビジョン視の流れ次第では、
私のほうから惑星に誘導することもあれば、
または、自分のクラスターを見に行くように誘導することもあります。
今見る必要のある場所に、必要に応じてみていく感じになります。
《ガイドと謁見》
私は、クライエントさんが、ビジョン視の中で、あの世の領域に入ったときに、
必ずガイド様と謁見するように誘導を入れます。
これは私は絶対にはずせない誘導と思っていて、
誰にも必ず、あなたを守って導いているガイドがいるのだということを
認識してほしいからです。
使命がわからなくなったり、迷ったり、悩んだりしている方は
ガイドと結びつく方法を知っていない事が多いです。
どんな人生を歩んでいても、どんな体験をしてきたとしても、
自分には自分のガイドがいるのだと、それを知ってほしいと思っています。
自分の人生をよりよく生かしている人は、
目に見えない保護、目に見えない高次の意識、霊的指導者との結びつきが強固であるということです。
かならず、そうした存在への謙虚な気持ちと感謝を忘れていない。
これは本当です!
そうした人こそが、自分を生かしていけるのです。
ですので、私はセッション内容にかならずガイドとの謁見というのを入れています。
セッションでガイドと会うことできたら、
セッション後もずっとずっとそのガイド様とのパイプを
強く強くしていってほしいと思います。
ガイドの導きは強力です!!
これなしに人生は切り開くことはできません。
《事後面談》
ヒプノセッション後に、かるく今見てきたことを振り返っていきます。
以上のような内容になっています。
以前は暗示療法とか、リラクゼーションヒプノとか、前世とか、未来世とか、
個別に別のメニューにして、メニューを選んでもらってセッションをする、
というようなことも考えていたのですが、
いまではすべてが、一体となってしまっていて、
その時その時に応じてやっている感じが強いです。
私が今考えているのは、
事前面談を何もしないで、
リラクゼーション誘導をずっとしていって、
その状態で、自分の今の問題点を探りながら、そのブロックを外していく。
そのために必要な場所に飛んでいくというのを、考えています。
この方法はまだ試してないので、
身近な人に試してから、やってみようかなと思います。
誘導が長くなってしまいますから、
3時間の中で、数回に区切りながら入ってくような感じになるかもしれません。
これから試してみたい方法という感じです。
で、セッション内容というのを書いてみたのですが、
私が書くと、何故か!!
みなさんのHPみたいな、スマートさがまるでありません!!!爆
みなさん綺麗なんですよ~HPが~。
うー、しょうがないですね。
こんなわたくしですが、
ヒプノで日々是好日! をよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加