前世療法の最大の意義

今日から12月スタートの知覚講座が始まります。
この講座も、もう3サイクル目!というのにびっくり。
今日も張り切っていきたいと思います!!
昨日は2件、個人ヒプノセッションをご予約したいという旨のメールが来ていましたが、
なかなかご予約をスムーズにお受けできずにすみません。
12月15日にご予約枠を、こちらのブログにあげますので、
そちらをご覧ください。
よろしくお願いします。
その時にインナーチャイルドセッションのモニターさんを募集します。
こちらのモニター料金と募集枠はFacebookにあげます。
ご希望されるかたはFacebookのほうに友達申請してみてください。
https://www.facebook.com/mucha.sumire
モニターさんは以前に私のセッションを受けたことがあるか、講座に参加したことのある人が
お申込みの条件となりますのでご了承ねがいます。
(水晶練習会はのぞく)

↑と、さっき書いたのですが、
ちょっと、すけじゅーる帳をみたら、次のご予約は、3月になってしまうかもしれません。(え)
うーん。どうしましょう。
そんな先のご予約をいまからしますかっ!?という問題でございます。
でも、一応、書いちゃったし、
一応15日にUPします。
**********
洞察力の深い人が、前世療法をすると、
自分が、今と同じようなことを前世でもやってたということを
みることが多い。
同じような体験、同じような思い。。。
同じような気分で生きていたことに気がつく。
時代も立場もおかれた境遇も違うのにもかかわらず、
同じようなことを繰り返している。
同じことを繰り返してるんだという認識は
それは人生の秘密を知ったも同然。
その認識はこの上ない宝物だ。

なぜなら、誰もがそれに気がついていないからだ。
気づくことなく、また同じような人生を送り、
自分を生かすチャンスを失う。
繰り返していることを知ったならば、
その繰り返しから抜け出ることができる。
そのサイクルを知ることこそが、
ヒプノの最大の秘宝なのだ。
洞察力の深い人であれば、ヒプノをすることで
この秘宝を手に入れることができる。
それは、このサイクルから抜け出す方法である。
それこそが、人生の最大の秘宝なのだ。
でもヒプノをしたからといって、だれもがこの宝を手に入れるとは限らない。
この同じサイクルを繰り返してるということを認識できるような
ビジョンを見れるかどうかは、
その人が、その秘宝を手にする準備ができているかどうかに、
かかわっているからだ。
それを理解する知性があるかどうかにかかわっているからだ。
th.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加