昨日は知覚を伸ばす練習会でした!!!

いやいやいやいや、
みなさん、お元気でしょうか。
昨日は変な天気でしたね!
雨降ったり、風ふいたり、晴れたりとか!
なんなんですかっ!?
昨日は知覚を伸ばす練習会という講座がありました。
昨日は、北海道から飛行機で来られた方もいて、
毎回、遠くからありがとうございます。
無事にご帰宅されたでしょうか・・・。
昨日も書きましたけども、
この講座も、3クルー目です。
こうした集団でのヒプノ探索を始めた主旨は
ヒプノを何度も受けてもらうことに意義があると思ったからです。
私は前世療法を一回、二回受けたのでは、
自分の本質そのものに出会うことは
難しいように思っていました。
何度も受けていると、忽然と自分の本質が見えてきて、
ああ、私の本当にすべきことはこれだ・・みたいなものが理解できるようになる・・
そんな気がしていました。
何度も受けていると、本当に何度も、自分が繰り返しているパターン、
何度もハマってしまう思い癖、自分が卒業できてないテーマなどが見えてきます。
また何度も転生して、繰り返し繰り返し取り組んでるテーマなども見えてきます。
もし、自分のテーマがわかったら、それをやればいいのです。
テーマはこれかな・・と漠然と思う所はあっても、
なかなかそれを確信するのは難しいですよね。
でも、もう、何度ヒプノを受けても必ずこれが出てくる、繰り返し繰り返し
となれば、嫌でもわかるんですよ!
「ああ、これかー、やっぱりこれなのかぁああ!」って。
「やっぱ、そうだったのかあああああ!!」ってね。
「そうだと薄々思ってたけど、やっぱりこれだったのかぁあああああ!!!!」って!!
そういう確信のようなものを、みんなに掴んでほしい!というのが
ヒプノセラピストである私の願いです。
で、この知覚の講座では、
自分が今どういう意識レベルにいて、どういう所を探索しているのかを認識しながら、
意識の世界を探索していく講座になっています。
自分の前世だけを見るわけではないのですが、様々な角度から知覚というものを鍛えていきます。
つまりビジョンを見る、受け取る、非物質界を探索する。
まずはステップ3までは、そうしたステップを踏んでいき、
ステップ4や5では重点的に、自分の思い癖や前世を掘り下げていく講座です。
こうした内容を個人ヒプノセッションでやっていると、時間と回数とお金ばかりかかります。
予約をおとりいただくのも大変です。
そうした悩みを解消すべく、こうした集団セッションを考えました。
それを集団でやることによって、場の力を借りつつ、何度も何度も
自己探索ができるというのが、この知覚を伸ばす練習会の醍醐味だと思います。
また、この講座は次の開催も行っていきます。
これも15日くらいに次回のスケジュールを出そうと思います。(たぶん)←おい。
実は犬だというのが人間にばれたときの猫のごまかし方。


うちのネコも実は犬なんですけど。
私は奴が前世の犬だったときのことも知ってるんですが、
やっぱり同じこと繰り返してますよ。爆w
おま、またそれやるんか?犬のときもやったべよ?というんですが、
まぁ、これが、生き物のさがっていうんですかね、
もう、しょうがないんですわ。
そのサイクルから抜け出るように、
したいもんですですです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加