人生の本当の意味を知る。前世ヒプノセッションを受けました

10月にあった山形ツアーで、「恒星に飛ぶ」「惑星に飛ぶ」という
ヒプノ誘導を担当させていただきましたが、
惑星に飛ぶヒプノというのは、今後、色々な形で講座をしていきたいと思います。
金星は芸術とか、火星はやる気とか闘争心とか言うけれど、
教科書でわかるのと、自分で体感してわかるのは違うと思います。
自分でビジョンをとってくるというのは、本当に濃い体験です。
濃い~濃い~濃い~体験ですよね~。
先日、前世ヒプノセッションを受けました。
二つの前世を見たのですが、
「これらの前世を見たテーマはなんですか?」
と聞かれて、私の口から出てきた言葉はなんと「政治」。
は?政治!? と自分でもびっくり。
政治とかまったく興味ないし、今の私には限りなく無縁です。
二つ見た前世のうち、一つ目はあまりよく見れなかったのだけども、
その前世もテーマは政治なのですよ。
今の私はまったく政治に興味はないどころか、
世界情勢にまったく疎く、その主な原因はテレビと新聞を全く見ない事によります。。
私は911のテロについても、3日後くらいに、噂を聞いて知ったほどでした。。とほほ。
一つ目に見た前世は神社に自分が関係してたがゆえに
いやがおうでも政治と関係していったみたいな前世でした。
二つ目に見た前世は反政府軍団みたいなところに自分が所属していて、
すごい下っ端で、門番とかしてるんですよ。
結局、政府の役人とかに殺されるんですが、
すごい楽しかった・・という印象がありました。
悲痛な感じはなく、
これから世の中がかわるかもしれないという期待。
変えていこうとするカッコいい反政府軍。
そうした人達にあこがれて、下っ端でちょろちょろくっついて歩いてる自分。
上手くいくとかうまくいかないとか、そんなことは全く頭になく、
ただただ、時代の風を一身に浴びてる感じが楽しかった。
前世療法の大切なことというのは、
それをみてどう感じるかの部分だと思います。
それが今の自分にどんな意味があって、そこから何を学んで、
今の自分になにが求められてるのか、という部分を悟る!!!
これにつきるのですよ。
なので、見た後、ガイドやハイヤーセルフとコンタクトする部分、こここそ大切だと思います。
人類全体を包む潜在意識領域にガッツリアクセスしたとき、その時こそ大切です。
今回のこのセッションでは、自分がその潜在意識そのものに成り代わって、
語るという部分が誘導でありました。
その時になったら、もうなんだか、
質問と同時に答えを言う・・みたいな状態になっていました。
考える・・なんてものじゃなくて、
質問と同時に口が勝手に開く・・というような状態です。
そうして色んな質問にぱっぱか答えていました。
このセッションでは自分が質問したいことを事前にリスト表にして用意しておくのですが、
もう、なんだか自分で書いた質問票とはいえ、
潜在意識と一体になった自分は、
「なんだ、そのくだらない質問は」とか思うわけです。笑
「ちょーくだらん」とか思いつつ、
潜在意識さんは優しいです。
それに対して、嫌な顔一つせずに、ちゃんと答えるわけです。
ええ、潜在意識は愛の塊ですよ。
そう、セラピストさんが事前面談の時におっしゃっていました。
ほんとにそうですね。。。
あと、右の足の付け根が今脱臼気味なんですが、
それについて、どういう意味がありますか?と
セラピストさんに聞かれて、
潜在意識チャンと一体化した自分は、即座に理由を答えていました。
即答していました。
それもびっくりした答えで
「ええええー、そうなんだぁ。。。」遠い目・・・
みたいな感覚でした。
そうしてこの世に、この肉体に戻ってきたときに、
ああ、わかった!! わかりました!! わかりましたよ!!!
という気分になりました。
実は私はすごく気になっていたことが一点あって、
それはどうにも気になっていて、
自分の行動のブロックにもなっていたと思います。
そのブロックが、音もなく割れたという感じ。
トリシアの講座に出ていた時も、その事はとても気になっていたし、
それをどうしたらいいのか、ということはその時のセッションの時から
何度と尋ねていたけれども、答えは見つかりませんでした。
今回ヒプノを受けて、自分が潜在意識と一体になったときに、
答えが見つかるとかいうことではなく、
自分の本質と一体になった、という感覚です。
自分の本質と一体になった時、
そのブロックは自分の本質とはまったく無縁だったがゆえに、
もうどうでもよくなっちゃったんですよ。
どうでもよくなっちゃったんですよね~。
答えが得られるとかそういう問題じゃないんですよ。
どうでもよくなった瞬間に、
なんだか本当にどうでもよくなってしまって、
そうしたら、自分の内から湧いてくるものがあるのです!!
湧いてくるんですよ~奥さん!!
「ああ、これから、私は、これこれこうして生きていこう!」って。
自然と湧き出る・・という感じです。
目から鱗のヒプノセッションでした。
ええっと、このセラピストさん、、私のこのセッションをしてくださったセラピストさんは
今後、私と一緒に船橋サロンを支えていくことになると思います。
いずれ正式にご紹介いたします。
今はなかなかご予約をお待たせしてしまっていますし、
二人態勢になって、
そうしたことを解消できたらと思います。
沢山の人に、人生の不思議、命の重み、
あなたの人生の本当の意味を知ってほしいと思います。
moon_201312130601375e0.jpg
船橋のサロンあてに小包を郵送してくださる方がいるのですが、
すみません。本当に申し訳ないのですが、
こちらに私は住んでいないのと、
船橋にいるときはセッション中で
セッション中に受け取ることはできません。
申し訳ないのですが受け取れないのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加