2月、3月のスケジュールです。

あーさてー、スケジュールでございます!
今回の募集からセッション料金が改定になります。セッション時間はすべて約3時間です。
【通常料金】20,000円
【リピート価格】18,000円
【4回コース】68,000円(通常料金より5千円お得です♪)
4回コースをお申込みの場合はお申し込み時にその旨をお書きになり、
最初のセッションに次回のご予約をいただきます。最初のセッション希望日だけお書きください。

【若者応援価格】12000円 *対象24歳までの方。(25歳のお誕生日前日まで有効)
こちらは、数回、継続して来ていただくことを前提として、人生をクリエートしてくコースです。
【インナーチャイルドモニター様】は13000円となります。5名様(応募多数の場合は抽選です)
こちらの募集の日程は臨機応変にいたします。下記の日程以外でもうけつけますので、
ご応募いただいてからの日程調整が可能です。
応募の方は「モニター応募」と書いてtanihara251@gmail.com までメールください。
モニター応募の条件は
*今までの谷原のセッションまたは講座を受けたことがある方。
*アンケートにお答えいただくこと。
*もう一人セラピストが同席することを許可してくださること。です。
 もう一人のセラピストさんもとても優しい素敵な方ですので安心してください。
2014年2月
7日 (金)10時~
14日(金)10時~
26日(水)10時~
27日(木)10時~
3月
3日 (月)10時~
4日 (火)10時~
7日 (金)10時~
お申込みはこちらからお願いします。
http://kamiera.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

リピートのお客様は必ずメッセージ記入欄に、「リピート」とお書きください。
24歳までのお客様も「若者価格で」とお書きくださいませませ。
こちらからの返信メールは今晩か明日の朝となります。よろしくお願いします。
4月から知覚の講座の次開催と、惑星エネルギーヒプノという講座を新たに行う予定です。
その予定も出したかったのですが、またのちほど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加