エネルギーをチャージするには

つまりは、自分にエネルギーをいっぱいにするには、
この世の活動を一生懸命にやっていくには、
あちらの存在の応援が絶対的に必要である。
あちらの存在とは昔は神といっただろうし、
今なら宇宙エネルギーというだろう。
そういうエネルギーは、そこここに無尽にある。
そのエネルギーをぜひ使うべきだ。
自分の精神性が向上すれば、
そうした存在が、いつも、いまも、この瞬間も
あなたの隣に後ろに前に頭の上にいて、
あなたを圧倒的に援助しようとしていることを知るだろう。
自分よりも上な霊的存在の援助を受けるべきだ。
知覚を伸ばす練習会では、
そうした高次の存在とのパイプを繋いでいくことや、
27に自分の居場所をつくるなどのことをしている。
とっても面白く且つ有意義でご好評をいただいている。
中には私の誘導では上手く入れない人もいる。
あまりいないがごく少数いる。
そういう方は是非、自分でやってほしいと思う。
ヘミシンクのCDは売っている。
私は毎日、聴いている。
自分で実践してほしいと思います。
講座を終えた人も、
結局は自分で出来なければいけないのだ。
毎回、「講座に出ないとできない」では実践者とは言い難い。
自分の行きたい程度で、深く入りたい人もいれば、浅く入りたい人もいるだろう。
浅く入りたい人は、ガイドに会ってちょっとだけお話しして帰ってくるでも充分だ。
27まで行かなくても、ガイドはあなたに会いに来てくれる。
毎回がっつり27まで行くんだというのでも良いと思うし、
F10や21くらいでとどめておくのも良いだろう。
どちらにしても、そうしたことによって、
大きくエネルギーがチャージされるのは間違いない。
この向こうの世界の圧倒的な面白さは、
体験者でなければ語れない。
imge8f23e9azikczj.jpeg
 ↑私が作った服。刺繍もしたんだよ! スモッキング刺繍っていうんだお!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加