今日は一年の計画講座に行きます

今日は松村潔先生の一年の計画講座に行ってきます!
去年ははじめてこの計画講座に出たのですが、
なんだかあれから、一年しかたってないのかぁという気がします。
もう3年も4年も前のことみたく感じます。
去年言われたこと、「今年は仕事の立場の確立のために働いたほうが良い」
仕事はありますか?「あんまり複雑に考えてなくて、仕事はお望みのようにありますよ、という感じ」
「場所を借りて、そろそろ正規の値段で働いてください。」
はい。去年の今頃は破格の値段でヒプノをしていました。
今はマンションの家賃とか色々経費がかかりますので、あの値段ではできないです。
去年のこの講座で言われたことは、ほぼ100%に近いほどその通りの一年でした。
言われたことを自分からあてに行ったところもありました。
天体が象徴していることは、自らそういう行動をとったほうが、
全体的に運命がうまく動くような気がします。
さぁて、今年はどんな年でしょうね。
自分の計画と天体の動きと連動させていきたいですね!
私は1月25日が誕生日なので、気分的には25日から一年が始まる感じがするんです。
お正月は過ぎましたけど、気分的にはまだ2013年です。
MY正月は1月25日なので、このMY正月前に来年の計画を立てる!みたいな気分です。
写真 (40)
自分が講座をするようになって、
こうした講座をしてくださる側の感じとかを身近に感じるようになりました。
講座を受ける側はほんとにラクちん。自分にご褒美みたいな気分です。
でもしてくださる先生は色々大変だろうなって思います。
こういう講座をしてくださることに感謝感激です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加