インナーチャイルドセッション、やっています。

ここ数日、インナーチャイルドモニター様のセッションを行っている。
このツールはとてもパワフルで効果が高い。
いままで頭ではわかっていても、心がついていかない事というのが
人には多々あると思うのだが、このセッションは
「心の底から腑に落ちて、自分にイエス!といえるようになる」
そんなツールだと思う。
昨日のクライエント様は、このセッションについて、
「しばらく続けてみたいです」とおっしゃっていた。
もう10年くらい心理療法に通い続けてきたけれど、
最後の最後の部分にGOサインが出なかったという。
「その最後のボタンが、今日押された感じがしました」とのことだった。
私もその手ごたえのようなものを誘導しながら感じていた。
前世セッションは時間と空間を超えた自己を集めていく作業だが、
その作業をするにも、今の自分が整っていないと、
なかなかそこへ着手できないという部分がある。
見たくても見れないというようなブロックがかかる。
そのようなブロックの解除にインナーチャイルドセッションはとても効果が高い。
しかし、あまり期待し過ぎてもよくない。
昨日のクライエントさんは、もうご自分でかなり整理のついた方だった。
十分に理解し分析し、何がどう問題なのかがわかった状態であった。
とても大人な魂の方だった。
でも人は頭で分析できても心がついていかないと、
一歩踏み出せないものだ。
「あんなに気にしてたのが、今は全く気にならないのが不思議です」という言葉が印象的だった。
私自身も、インナーチャイルドセッションでこうした体験を多々してきたので、
とても良くわかる。
こんなに楽になってる自分がいる!という発見だ。
心のボタンの掛け違いは、自分ではなかなか取り除けない。
しかし、このインナーチャイルドセッションでは何故か不思議と
すーっと腑に落ちて楽になれる。
まだこれから、モニターさんのセッションが春まで続く。
体験談等をこちらでご紹介できたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加